人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 第47回 傘との対談/とつぜん... haruの朗読の部屋/ホームペ... >>

鮎の衣/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 haru

ああ。。。本当にヤバイ!PCが起動しないのです。ん?もぐらさんと同じ症状かな?
人間ドックならぬPCドックへ入れてメンテナンスをしてもらわなければいけないのかなあ。
それにしてもこの年末に。008.gif 冬はお金がかかることばかりなのにPCまで。015.gif
今日は一日かかってようやく立ち上げ、なんとかTome館長さんの日本昔話のような雰囲気の作品をUPできましたが。。。明日はどうなることやら。とっても不安です。

             『鮎の衣』 Tome文芸館より 作 Tome館長
                   ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
by haru123fu | 2012-12-25 20:10 | 朗読・動画 | Comments(2)
Commented by curatortome at 2012-12-25 23:08
釣りに来て、逆に釣られちゃったみたいです。
鳥の鳴き声の効果音、好いですね。

絵でも文でも音でも生活でも、素朴で済むなら、素朴が好ましい気がします。
Commented by haru123fu at 2012-12-26 09:33
♪♪ Tome館長さんへ
>釣りに来て、逆に釣られちゃったみたいです。
あらら、本当にそうですね。(笑)

今日はまだなんだか不安でPCの電源を入れていません。
これは、私のTV兼ブルーレイの録画専門のノートPCです。
ああ、嫌になっちゃうな。(;_;)グシュン
<< 第47回 傘との対談/とつぜん... haruの朗読の部屋/ホームペ... >>