人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春の海かな?/最初の一歩 一匹の怪物/Tome文芸館より... >>

haruの朗読の部屋/ホームページ更新しました

haruの朗読の部屋/ホームページ更新しました_f0227323_10123085.jpg
                ページアドレスhttp://haru1951.web.fc2.com/

『haruの朗読の部屋』更新しました。ところが 005.gif またまた画像エラーが。007.gif これまでのわずかな経験を基に色々試してみましたがさっぱりダメ!メインタイトルさえ出ない始末。インターネットエクスプローラーでは、全て反映されているのに。。。なぜ? 朗読の部分は表示されていますのでとりあえずとりあえずこのまま様子を見てみます。
ああ、これ以上考えると私の頭がこわれそう。。。もうこわれてるかも。。。022.gif

気分を変えて再度トライ!047.gif あらら。。。見えるようになりましたとさ。 041.gif
by haru123fu | 2013-01-07 10:35 | 朗読・動画 | Comments(8)
Commented by 春待ち りこ at 2013-01-07 12:03 x
haruさん、がんばれ~!!!
。。。と応援しか出来ませんが。。。なんせ、機械音痴で(汗)
いつもharuさんのたゆまぬ努力に頭が下がります。

あっ。。。でも、がんばりすぎずに。。。
ほどほどってところでお願いします。ぜひとも。
Commented by curatortome at 2013-01-07 12:32
でも、HTMLタグ、ブログも改造できるので、役立ちますよね。
大規模になると大変そうですけど。

ところで、このタイプでは「RSS」ボタン使えないので、Topページから外しておいた方が良いと思いますよ。
Commented by りんさん at 2013-01-07 15:49 x
ついに20ページですね。

年末年始忙しかったので、まとめて朗読聞きました。
haruさん、すごいわ~。
中原中也の詩や芥川龍之介の蜘蛛の糸。
すっごく良かったです。
自分の好きな詩や小説を朗読できるっていいですね。
これからも楽しみにしてますね^^
Commented by haru123fu at 2013-01-07 17:41
♪♪ 春待ち りこさんへ
ありがとうです。気分を変えてPCの電源を切って、しばらく知らんふり。
そして、もう一度トライしてみました。
そうしたらなんと表示されるではありませんか。。。??!!
原因は全く分からずじまい。でも、まぁいっか~(^▽^)
Commented by 矢菱虎犇 at 2013-01-07 17:49 x
午後、職場で朗読の部屋を(google chrome)で見たときは、木々のバーと最後の小さめの画像以外は全部潰れていたのですけど、自宅で見たら、IEでもgoogle chromeでも全部見ることができましたヨ。
どこか修正されました?
ボクもその昔ホームページをいじったことがあるんですけど、なかなか難しいですよね。一部だけ追加しても画像などが潰れるのに、一切合切全部アップロードしなおすと、うまくいったり・・・。まったく手に負えませぬ。
Commented by haru123fu at 2013-01-07 17:50
♪♪ Tome館長さんへ
確かに役にたちますよね。でも全部見ていくと目が痛くなりました。
どこにも異常なしなのです。
それで、電源を切ってPCを見ないふりに決め込んで。。。と。
そうして再度トライしてみました。あら不思議!見えている(^^;
RSSボタン。そうなんですよね。でも何かに使えないかと。。。
ムリかなぁ~(;_;)グシュン
Commented by haru123fu at 2013-01-07 17:56
♪♪ 矢菱虎犇さんへ
そうなんですよね。電源を切って知らんぷりしてやりました。(笑)
再度送信すると、なんと全部表示されているではないですか。
PCも、酷使するとストライキを起こすのでしょうか?
ご機嫌を取りながら。。。?(爆)
Commented by haru123fu at 2013-01-07 18:19
♪♪ りんさんへ
あらら、前後してしまってごめんなさいです。

私てきには、りんさんの蜘蛛の糸の方が好きですけどね。(^▽^)

あれは、傑作でしたよ。朗読を始めて間もなかったので、
時間配分とか画像とかが上手く行かなかったのが残念です。
<< 春の海かな?/最初の一歩 一匹の怪物/Tome文芸館より... >>