人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< haruの朗読の部屋/ホームペ... そのあり得ない仮定の果てに/平... >>

私の初日の出?!

私の初日の出?!_f0227323_947571.jpg
久しぶりに朝陽をみました。2013年になって撮った最初の朝陽なので、私にとっては初日の出かな?037.gif 手前の雪は、いつもの私のPCルームの屋根の雪です。041.gif 窓ガラス越しの太陽。さすがに寒くて窓を開けて写す気にはなれませんでした。今年こそ良い年でありますように。なんて思わず祈ってしまいました。058.gif
by haru123fu | 2013-01-17 10:00 | 今日のわたし | Comments(10)
Commented by curatortome at 2013-01-17 11:33
不思議。
楕円形ですね。
Commented by 海野久実 at 2013-01-17 16:09 x
まさか、元日からずっと雪続きで、本当に初日の出なんて事はないでしょうね。
なんて思いながら見たんですが、書き初めならぬ「撮り初め」と言う事ですね。
なんだそりゃー
なんだか向こうに石油コンビナートがあるようですね。
炎が上がってる感じ。
Commented by haru123fu at 2013-01-17 18:39
♪♪ Tome館長さんへ
あはは、私のバカチョンデジカメのせいかも。
それとも、雪曇りのせいかも知れませんね。
Commented by haru123fu at 2013-01-17 18:46
♪♪ 海野久実さんへ
ぎゃはは!私が今年初めて撮った朝日という意味です。
昔は玉ねぎ畑が広がっていて、朝日も夕日もまるで地平線から登り
地平線に沈むような感じで、とっても綺麗でした。
今はその面影もなくなり、マンションから陽が登るかんじですね。

ところで、そろそろ新作の予定はありませんか?待っているんですけど。(笑)
Commented at 2013-01-17 20:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by harumimi at 2013-01-17 22:32 x
わーっ、寒そうな朝日。
朝日が昇る頃はとっても寒いですね。
きっと朝日もシバレてるんですよ。(笑)
まだまだPCルームは大丈夫なようで良かったですね。
Commented by 矢菱虎犇 at 2013-01-18 08:17 x
前に病院の窓からの景色を思い出しました。
雪曇りの景色、ゲージツ的だなあ。
Commented by haru123fu at 2013-01-18 14:53
♪♪ 鍵コメさんへ
ありがとうです。後でメールしますね。
Commented by haru123fu at 2013-01-18 14:56
♪♪ harumimiさんへ
残念ながら、今朝カーテンを開けたらなんと窓は半分埋まっていました。(';')
いったい昨日の夜にどんだけ降ったのでしょうか。。。ショボーン!
Commented by haru123fu at 2013-01-18 15:00
♪♪ 矢菱虎犇さんへ
あ、覚えていてくれたんですね。
東側の6階の病室だったので、遮るものもあまりなく本当に朝日が綺麗でした。
あの時が一番楽しかったなぁ~!なんて変ですよね。入院中だというのに。(笑)
<< haruの朗読の部屋/ホームペ... そのあり得ない仮定の果てに/平... >>