人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 約束/Tome文芸館より 作 ... リカを殺した/まりん組・図書係... >>

haruの朗読の部屋更新しました/今回はまほさんの詩の特集です

haruの朗読の部屋更新しました/今回はまほさんの詩の特集です_f0227323_17201910.jpg
               ページアドレスhttp://haru1951.web.fc2.com/

haruの朗読の部屋27ページを更新しました。今回の朗読・動画は、まほさんの『ありがとうはまほ(う)のことばからの8作品です。まほさんのステキな詩の世界へのお誘いです。ぜひいらして下さいませ。
by haru123fu | 2013-03-01 17:28 | 朗読・動画 | Comments(8)
Commented by mahorou at 2013-03-01 18:08
haruさん、
すっごく早く素敵にしあげてくださって、ありがとうございました。
お疲れでしょう。
私は多くをしゃべれないので、しゃべるだけで疲れます。
痛みを押しての朗読・・・ほんとうに感謝です。
私は痛みに耐えられませんでしたので、すごいことです。
きっときっと神さまのご加護があるはずです。
痛みが少しでも和らぎますように。。。
Commented by curatortome at 2013-03-01 18:30
YouTubeに投稿した私の動画が50件超え。
haruさんから動画化していただいた原作ものが100件超え。

少しずつでも毎日やれば、なかなかのものになるものですね。
Commented by usaginotubuyaki at 2013-03-01 23:32
こんばんは。

いつも見ている まほさんの言葉が haruさんの朗読で
又違った思いで心に響きます!

まほさんの詩・・・haruさんの朗読
本当に心癒されます!
Commented by もぐら at 2013-03-01 23:33 x
haruさん HPたくさんの作品ができてきましたね。
おめでとうございますはおかしいかな。
まほさんの特集ページも素敵です。

ひとつひとつの動画がharuさんの笑顔のようで嬉しいです。
これからももっと増えていきますように。
Commented by haru123fu at 2013-03-02 18:31
♪♪ まほさんへ
ありがとうございました。少し急いで作りすぎて、丁寧さに欠けたかも
しれません。ごめんなさい。
なにかを始めると夢中になってしまいます。
痛みを鎮めるため鎮痛剤と眠剤を服用するためず~っと寝ていました。
だんだん、夢なのか現実なのかの境目が危ういです。(^^ゞ
Commented by haru123fu at 2013-03-02 18:36
♪♪ Tome館長さんへ
すごいですよね。YouTubeで、Tome館長さんの作品が水を得た魚の
ように活き活きと活躍しています。
私にも、沢山つくらせてください。ありがとうございます。
Commented by haru123fu at 2013-03-02 18:38
♪♪ うさぎさんへ
少し調子にのりすぎて、ず~っと眠っていました。
うさぎさんの優しいコメントに感謝です。
いつも、ありがとうございます。
Commented by haru123fu at 2013-03-02 18:42
♪♪ もぐらさんへ
こんなに沢山のページになってどうしようかと少し悩んでいます。
もぐらさんとのクリスマス特集もたのしかったね。
もぐらさんは今、動画の作成中ですか?出来上がりとっても楽しみに
待っています。
<< 約束/Tome文芸館より 作 ... リカを殺した/まりん組・図書係... >>