人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< haruの朗読の部屋更新しまし... 夢図書館/まりん組・図書係より... >>

雨もよい/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 haru

このTome館長さんの絵を見たら、昔、山手線でドアによしかかるように立っていたりりィさんを思い出しました。ミニスカート大流行の中ジーンズのロングスカートを着て、長い髪をたらして。。。
なんか、すごくカッコイイなって思って、私も似たようなジーンズのロングスカートが欲しくなりあちらこちら、ずいぶんと探し回った記憶が。004.gif

             『雨も良い』 Tome文芸館より 作 Tome館長
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
by haru123fu | 2013-03-17 15:57 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by curatortome at 2013-03-17 18:11
うわぁ、生りりィに会ったのですか?!
ファンでした。LPも持ってました。
彼女ハーフですから、スタイル良いはずです。
Commented by haru123fu at 2013-03-17 19:11
♪♪ Tome館長さんへ
ええ、めちゃくちゃカッコよかったです。
私は同じようなスカートを探すのになん店舗もジーンズ屋さんを探し回りました。
そして、それに合うインド綿の上着と靴も。(笑)
札幌パルコがオープンしたと時にそれを着て行ったら、いきなりフラッシュが!
写真飾らせて欲しいなんて頼まれて、ちょっとびっくりでしたが、いい思い出です。
Commented by larala at 2013-03-18 09:15 x
haruさん こんにちは~
今日の空模様、丁度このストーリーのお天気とぴったりです。
別れる時に小指を返す・・・さらりと返し、さらりと別れるー

本当にtome館長さんとharuさんのコンビ素晴らしいものを作られる。

どこかで聞いたことあるその歌BGMは、りりぃさんの歌ですね。
素敵な思い出が沢山持っているのですね~
haruさん、ロングスカートがお似合いのスタイル想像しています。
Commented by aps-atyan-new at 2013-03-18 12:36
ハルさん こんにちは~
写真を撮られたなんて、きっとカッコ良かったんですね。
リリィさんの様にw
今でも、カッコいいですよ~
想像は自由だからwww
Commented by haru123fu at 2013-03-18 15:34
♪♪ laralaさんへ
Tome館長さんの描く女性はステキですよね。
胸の中ではなにを思っているのだろうなんて考えていたら、リリィさんの
歌が出てきました。
>haruさん、ロングスカートがお似合いのスタイル想像しています。
あちゃー(´△`)それは大きな間違いだと思います。(笑)
Commented by haru123fu at 2013-03-18 15:39
♪♪ あーちゃんへ
(´△`)あーちゃんまで。。。あ、そうか想像は自由ですね。(笑)
カルメンマキ&オズも大好きでした。
真駒内アイスアリーナのロックフェスティバルへも行きました。
おかげで一週間、耳がおかしくなって。。。
長く生きていると、思い出ばかりが増えてしまって。。。(^^;
<< haruの朗読の部屋更新しまし... 夢図書館/まりん組・図書係より... >>