人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クロッカスのつぼみをみ~つけた 春を待つ少女/とつぜんブログよ... >>

崖下の凹み/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 haru

海外へは行きたくありませんが、古代遺跡だけは実際に見てみたいものです。遥か昔、そこで人はなにを考え、どんな暮らしをしていたのか。時代や文明に違いはあっても人間の心とか思いみたいなものはきっとさほどの違いはないような、そんな気がしています。実際に現地に立つとどう思うのでしょうかね。048.gif

            『崖下の凹み』 Tome文芸館より 作 Tome館長
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
by haru123fu | 2013-04-09 11:53 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by aps-atyan-new at 2013-04-09 17:10
ハルちゃん こんにちわ~
またまた忙しくなりそうです^^/
好きな事なのですが・・・(笑)
リツイしてくれてありがとう~
また、一杯写真を載せますので、見てね~
本当にいつもありがとう~です^^/
Commented by haru123fu at 2013-04-09 18:45
♪♪ あーちゃんへ
こちらこそ、いつもありがとうで~す。
リツイってあれでよかったのですか?
どうもいまいちよくわかっていません。(^^ゞ

はい!またいっぱいお邪魔しますで~す。^0^
Commented by curatortome at 2013-04-09 19:26
この話の採用は意外でした。
SSらしくも詩らしくもない変なものだから、新鮮に映ったのでしょうか。

かく言う私も、変だから投稿したんですけどね。
Commented by haru123fu at 2013-04-09 19:46
♪♪ Tome館長さんへ
古代遺跡のような不思議感がいっぱいで、大好きな作品です。
Tome館長さんが、UPされてすぐに朗読・動画にしたいなぁ~って
思いました。
それで、誰にも取られないうちに(?)大急ぎで使わせて頂きました。(笑)
<< クロッカスのつぼみをみ~つけた 春を待つ少女/とつぜんブログよ... >>