人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 竹の秋/まりん組・図書係より ... 再婚/とつぜんブログより 作 ... >>

なかなか気温が上がりません

札幌の今日の最高気温11℃。なかなな暖かくなりませんね。明日の日曜日に石狩へ海を見に連れて行ってもらう予定ですが、天気予報は晴れのち曇り最高気温10℃風強い。。。え~っ008.gif それじゃ無理だよねー。007.gif
桜の開花予想は5月6日とか。ゴールデンウィークの最終日ですね。やっぱり5月を待つしかありません。058.gif
なかなか気温が上がりません_f0227323_1621013.jpg

by haru123fu | 2013-04-20 16:35 | 今日のわたし | Comments(8)
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-04-20 17:21
今日は寒かったですねー。
お体をお大事に。
好い朗読が出来るといいですね。
今日もスマイル
Commented by marinegumi at 2013-04-20 17:43
きょうはこちら兵庫県でも寒かったですよ。
まあ、4月としてはですけど。
吉田拓郎の「竜飛崎」と言う歌の歌詞に「6月の春が一度に花開く」と言うのがあります。
6月とまでは行かなくても、札幌は5月の春と言う感じなんですね。
Commented by もぐら at 2013-04-20 18:52 x
今日はホントに寒かったです。

明日お出かけの予定なんですか。
haruさんのところだけでもいいお天気で風も止んで暖かくなったら
いいのにな。
だめですか?春の神様~。
Commented by haru123fu at 2013-04-20 20:01
♪♪ KawazuKiyoshさんへ
お訪ねいただき、ありがとうございます。
今日は、日本中が寒かったのでしょうか。(笑)
曲をお借りしたときは、必ずご報告させていただきますので、
よろしくお願い致します。
Commented by haru123fu at 2013-04-20 20:08
♪♪ 海野久実さんへ
そうですね。やはり5月の中旬でしょうね。
花が咲き出すと、あちらでもこちらでもと、
北海道の一番キレイな季節になりますね。
Commented by haru123fu at 2013-04-20 20:16
♪♪ もぐらさんへ
いつも家の中から外を眺めているだけなので、お天気の良い日は、
とても温かそうに見えるのですが、やはり外は寒いそうです。(笑)

ありがとうございます。明日はどうなるでしょうね。
時々、無性に海が見たくなるんですよね。
本当は船に乗って海を見たいのですが、そうもいかなくて。(笑)
Commented by aps-atyan-new at 2013-04-20 20:43
ハルちゃん こんばんわ~
こっちも寒かったですね~
そちらに比べれば、比ではないのでしょうが・・・
今日は事務所での仕事なので、救われましたが、電気ストーブを付けました。
温暖の差が激しくて、身体が付いていけませんね!
暑いのも嫌ですが、暖かくなってほしいです。
もうすぐなんでしょうが・・・
Commented by haru123fu at 2013-04-20 21:22
♪♪ あーちゃんへ
やはりそちらも寒かったのですか?
温暖の差が激しい時期は、体調に要注意ですね。気を付けてね。

さっき、子ネコちゃんたちの写真見せてもらいに行ってきましたよ~!
黒ちゃんの目がパッチリ開きましたね。カワイイ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
あーちゃんの愛情たっぷりに育っている様子が伝わってきますよ~!
<< 竹の秋/まりん組・図書係より ... 再婚/とつぜんブログより 作 ... >>