人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 60年後に再び/まりん組・図書... 宅急便で届いたものは人の心の優... >>

haruの朗読の部屋更新しました/庭の花

haruの朗読の部屋更新しました。
haruの朗読の部屋更新しました/庭の花_f0227323_16352130.jpg
                   ページアドレスhttp://haru1951.web.fc2.com/

今日は朝から冷たい雨が降っています。でも、でも庭を見てみると、お花が頑張って咲いていました。
haruの朗読の部屋更新しました/庭の花_f0227323_11155075.jpg

間違いなく春は来ているのですね。039.gif それにしても、寒~い!021.gif 日・月は少し温かくなるとか、ホントかな?043.gif 
by haru123fu | 2013-04-27 11:25 | 朗読・動画 | Comments(2)
Commented by curatortome at 2013-04-27 13:27
昨晩、満月の写真が撮れました。
動画に使えると思うと、拾い物をしたような、得した気分になりますね。
Commented by haru123fu at 2013-04-27 16:29
♪♪ Tome館長さんへ
真ん丸お月さん、いいですね。動画作りにピッタリです。
月の写真って難しいです。私も数枚動画に使っています。
そのうち動画になるのを楽しみにしていますよ~!
<< 60年後に再び/まりん組・図書... 宅急便で届いたものは人の心の優... >>