人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 笑い話/Tome文芸館より 作... 詩 二人/おっちーの鉛筆カミカ... >>

第七夜/夢十夜より 夏目漱石  朗読・動画 haru

                     夢十夜より 『第七夜』 夏目漱石

        

暫く間が空いたのですが、ようやく第七夜まできました。第七夜は、朗読していても面白く、色々なことを考えさせられる作品でした。
by haru123fu | 2013-06-28 13:24 | 朗読・動画 | Comments(11)
Commented by curatortome at 2013-06-28 13:44
大きな音がすれば目が覚めそうな気もするし、ちょっと夢らしくないようにも思えます。
「こんな夢を見た」と書いても、夢そのままを書かなければならないわけではありませんけどね。
Commented by haru123fu at 2013-06-28 16:44
♪♪ Tome館長さんへ
なんだかやっとやっとの朗読って感じです。滑舌がわるいなぁ~(笑)
PCの操作さえ、やっとやっとです。(泣)
はてさて、私はどんな船に乗っているのか。。。なんて思っちゃいました。
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-06-28 17:27
朗読も良いですね。
頑張ってください。
私は出来ることが少ないので
東日本の方々のこと思うだけです。
曲を作っています。
今日は鎮魂の曲を上げました。
聞く方もいないかもしれませんが
日本人として、忘れてはいけないことだと思っています。
だけど
今日もスマイル
Commented by ふらり at 2013-06-28 18:28 x
こんにちは^^
そう、後悔は後戻り出来るうちですよね。
様々な色が出てきて、興味深い。

では夜に^^
Commented by haru123fu at 2013-06-28 20:26
♪♪  KawazuKiyoshiさんへ
鎮魂の曲、目を閉じて静かに聴かせて頂きました。
新相馬節が、とても優しさを醸し出しお亡くなりになった方も、故郷を思い安らぎを感じられるのではと思いました。
素晴らしい作曲、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
第三番も楽しみにしています。
Commented by haru123fu at 2013-06-28 20:51
♪♪ ふらりさんへ
いつも、ありがとうございます。
航海も後悔も先に立たず。。。ですね。(笑)
はてさて、私はどんな船に乗っているのか?
でも、なかなか沈まないようなので、
泥船ではない事だけは確かなようです。(^^ゞ

Commented by ふらり at 2013-06-28 23:49 x
こんばんは^^
久しぶりに聞いた、蘇芳色。
けっこうすきないろです^^
まばゆい赤よりも、身近に感じます。

その笑顔 ひまわりさえも 控えめに
花を愛でるのもいいが、笑顔が一番^^

いつものように ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2013-06-29 00:03
♪♪ ふらりさんへ
おかえりなさい。今日も一日お仕事お疲れ様でした。

私は子どもの時から黄色が大好きな色でした。
だから向日葵も好きなのかもですね。

はい!( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )。。。良い夢を。おやすみなさい。
Commented by ふらり at 2013-06-29 00:09 x
おやすみなさい^^素敵な夢を^^
Commented by aps-atyan-new at 2013-06-29 16:03
朗読を何度も聞かせて頂きました。
彷徨って居る様で・・・
昨日はコメントありがとう~
今日は久しぶりに昼寝して、身体と頭に良い休養になりました。
気分一新で頑張って行きます。
いつも、ありがとう~(^_-)-☆
Commented by haru123fu at 2013-06-29 19:14
♪♪ あーちゃんへ
少し休養が取れて良かった、良かった。

下手な朗読をなんども聞いてくれてありがとで~す。
あーちゃんはステキな魔法使いだと思っています。(★≥౪≤)〴░:;.:._.::
いつも、癒しを沢山いただいていますよ~!感謝・感謝です。
<< 笑い話/Tome文芸館より 作... 詩 二人/おっちーの鉛筆カミカ... >>