人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おさん三/太宰治 朗読・動画 ... おさん1/太宰治 朗読・動画 ... >>

おさん二/太宰治  朗読・動画 haru

昨日の続きです。お話はだんだん確信に迫っていきます。明日は3の最終回です。では、また明日。029.gif

                         『おさん2』 太宰治

        
by haru123fu | 2013-07-22 13:29 | 朗読・動画 | Comments(8)
Commented by curatortome at 2013-07-22 15:26
夢と愛とは両立せず。
夢は自由を求め、なのに愛は拘束する。

・・・・・・そんなことを考えました。
Commented by haru123fu at 2013-07-22 15:56
♪♪ Tome館長さんへ
だから、Tome館長さんは、夢と自由を選んだのですね。
わたしも、身体は不自由ですが、心の自由を選びました。。。
と、そのつもりだったのですが。はて、さて、そうできているのかどうか(^^ゞ
Commented by ふらり at 2013-07-22 18:17 x
こんにちは^^
鬼や蛇が居るという心、菩薩も居るんですよね。
それぞれとうまく折り合いをつけたいもんです。

では後程^^
Commented by larala at 2013-07-22 19:18 x
haruさん こんばんは~
あまりにも綺麗過ぎます。
作者の女性像なんでしょうか?
そんなもんじゃありませんでしょう?
Commented by haru123fu at 2013-07-22 19:37
♪♪ ふらりさんへ
お疲れ様です。
さて、さて、鬼や蛇と一緒に菩薩様がいらっしゃるのかどうか?
たぶん男性の出方で、変化するのかも知れませんよ。(笑)
Commented by haru123fu at 2013-07-22 19:49
♪♪ laralaさんへ
ふふふっ!明日はもっと信じられないようなお話です。
本当に綺麗すぎです。
太宰治氏が書いた小説と思うと私の中のイメージとのギャップが
ありすぎです。
でも、ある意味そんな時代背景だったのでしょうか。
Commented by ふらり at 2013-07-22 23:15 x
こんばんは^^
出方ですかぁ?(=o=;)ジシンナシ


流す汗 様子見ながら 笑顔添え
やばい時は笑顔でwwバレルナ!ww
冷や汗に ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2013-07-22 23:47
♪♪ ふらりさんへ
大丈夫ですよ!ふらりさんは誠実で優しいから
菩薩様の心を持った女性が現れますよ。
・・・・・って、私は占い師だったかしら?( ̄∀ ̄;)

きゃははっ!さわらぬ神に崇りなし!
笑って通り過ぎるのが一番かもですね~(*^ー^)ノエヘヘ
では、では、( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )。。。おやすみなさい。
<< おさん三/太宰治 朗読・動画 ... おさん1/太宰治 朗読・動画 ... >>