人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< haruの朗読の部屋/二部15... おさん三/太宰治 朗読・動画 ... >>

霧の向こう側/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 haru

とっても可愛い女の子の画像と詩を、Tome文芸館で見つけました。もっと霧の雰囲気を出したかったのですが、霧ってとっても難しい。さーっと包み込むような画像加工をしたかったのですがイメージに技術がついていかないのが残念です。008.gif

             『霧の向こう側』 Tome文芸館より 作 Tome館長
                  ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
by haru123fu | 2013-07-24 10:40 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by curatortome at 2013-07-24 11:19
いないフリ、気づかないフリ、よくやってましたね。
近眼なのにメガネ掛けないので、本当に気づいてない場合も多いのですが。
Commented by haru123fu at 2013-07-24 16:02
♪♪ Tome館長さんへ
Tome文芸館で出会ったステキな少女に魅せられて。。。
色々画像加工に挑戦してみたのですが、やはり原画そのままが
一番ステキでした。ありがとうございました。(._.)ペコリ
Commented by ふらり at 2013-07-24 18:00 x
こんにちは^^
見えるもの、見えないもの、いつも手探り。
思えば、若いときはただ前にだったなぁ。

向こう意気 若さゆえ ただ 突き進む
年々臆病に

後程^^
Commented by haru123fu at 2013-07-24 19:07
♪♪ ふらりさんへ
そうですよね。私も同じです。
若いときは、自分がこんなにも憶病で、前へ進むことに疑問を持ち、
立ち止まっては悩み苦しむ。。。なんて思いもしないで。(笑)

悔い多き人生でした。でも、時は逆戻りはしないので、せめて残りは
悔いのない道を歩みたいものです。
まだお仕事中ですね。ヽ(*^∇^*)ノfight!
Commented by ふらり at 2013-07-24 23:33 x
こんばんは^^
日々のマンネリに浸ってますよ^^
わずかばかりの変化に憂いを感じながら。
僅かな変化でも、嬉しく思える今日このごろ^^

返事する 一人の部屋に 待つ人が
待つ人が居てくれる、些細かもしれないが嬉しいことです。
今夜はマンネリに ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2013-07-24 23:48
♪♪ ふらりさんへ
おかえりなさい。夏バテしていませんか?水分を取るのを忘れないでね。

私もマンネリの毎日ですよ。
病院へ行く以外、ほとんど外出しないので、友人たちは引きこもりだと
心配してくれています。(* ̄ー ̄)ゞ
色々誘ってくれるのですが、自分の部屋がなぜか一番落ち着きます。

ふふふっ!
ではご一緒にマンネリに( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )。。。おやすみなさい。
<< haruの朗読の部屋/二部15... おさん三/太宰治 朗読・動画 ... >>