人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 詩 かくれんぼ/作・朗読・動画... 梟の族/智恵子抄より 高村光太... >>

盆の不思議/ショートストーリー 作・朗読・動画 haru

どうも気力がないというか、体力不足というのか、画像もお話もリサイクルです。008.gif
2011年8月16日に書いた自作で、画像も以前に作ったものを再加工。037.gif 早いものでもう8月ですね。私もたまにはなにかショートストーリーを書きたいと思うのですがなかなか。。。007.gif たとえ下手くそでも書こうという意欲があったときが懐かしいです。015.gif 

           『盆の不思議』ショートストーリー 作・朗読・動画 haru

         
by haru123fu | 2013-08-02 18:46 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by ふらり at 2013-08-02 19:01 x
こんにちは^^
そう一人で居るより、誰かと居る方がいいですね。

サーバーの具合が悪くpcへの接続がうまくいきません。
スマホからになるかも^^;
冷や汗や アナログなりに もがく我
Commented by curatortome at 2013-08-02 19:14
きれいにまとまっておりますね。
「地震で崖崩れがあって墓地はなくなっていた」とか強引に面白くしようとすると、夫婦の情緒が吹っ飛んでしまいますものね。
Commented by haru123fu at 2013-08-02 19:19
♪♪ ふらりさんへ
ふらりさんも、スマホですか。私はいまいち携帯からスマホへの変更は、
ためらってしまいます。だって使いこなせないと思うんです。
ホント、ホント、アナログなりに私ももがいています。( ̄∀ ̄;)
Commented by haru123fu at 2013-08-02 19:33
♪♪ Tome館長さんへ
今日は日中ほとんど寝ていました。どうも最近寝ている時間が長くなって、
意欲がまるでないのです。かといって夜は夜で、しっかり寝ている。
薬の副作用の様なのですが、倦怠感が強く、その代り痛みは和らいでいます。
痛みが和らぐ=眠っている。。。ということの様なのですが。
こうなると、自分で戦わなくては、なんて思っています。(*^▽^*)
Tome館長さんの動画「別の世界」を今見てきました。おもしろ~い!
Commented by ふらり at 2013-08-03 00:07 x
こんばんは^^
なんとか、ルーターもご機嫌のようです。
アナログな私はちんぷんかんぷん、原因不明のまま

とりあえず( ^_^)/□☆□\(^-^ )です^^
摩訶不思議 なにがどうやら 訳知らず
Commented by haru123fu at 2013-08-03 00:19
♪♪ ふらりさんへ
おかえりなさい。大阪ちっとも涼しくならず猛暑がつづいているようですね。
大丈夫ですか?今日あたりから少し涼しくなるとか天気予報で、言っていたのに。
今日も最高気温33℃とか。。。気が遠くなりそうな気温です。

PC大丈夫でしたか。良かったです。(^_-)☆ホッ!
>摩訶不思議 なにがどうやら 訳知らず
きゃはは!ホント、ホント。
とりあえずはめでたしめでたしで( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )ゆっくりおやすみ下さい。
<< 詩 かくれんぼ/作・朗読・動画... 梟の族/智恵子抄より 高村光太... >>