人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 赤いろうそくと人魚3・4/小川... 赤いろうそくと人魚1/小川未明... >>

赤いろうそくと人魚2/小川未明  画像制作 Tome館長 朗読・動画haru

昨日のつづきです。まだまだ前半ですが、3話あたりからいよいよ本題に入っていきそうです。
画像は全て Tome館長 さんの描かれた油絵です。原作を加工して使わせて頂いています。

                    『赤いろうそくと人魚2』 小川未明 

        

予告PR……明日は「赤いろうそくと人魚」3・4をつづけてUPします。いよいよ人間の裏の顔が。。。
by haru123fu | 2013-08-12 10:32 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by curatortome at 2013-08-12 11:01
画像を使っていただき嬉しく思います。
人魚が預けた子どものようです。
Commented by haru123fu at 2013-08-12 13:45
♪♪ Tome館長さんへ
こちらこそ、ありがとうございます。
Tome館長のおかげで、画像ができています。☆゜。(*´ー`*)ウレシイデス
Commented by aps-atyan-new at 2013-08-12 18:01
ハルちゃん こん^^
流石に今日は寝不足で、頭が回りません。
ってか、昼寝を2時間もしたんだけれど、元々回って無いので・・・
高野山は涼しく快適でした~夏だけ移り住んでみたいですアハッ(〃゚艸゚〃)
Commented by haru123fu at 2013-08-12 19:22
♪♪ あーちゃんへ
すご~いですね。流れ星が写っている。流星群なんて、見たことも無い。
高野山へいってみたいです。(*ノωノ)ムリムリ
流れ星とお地蔵様にもの凄く沢山お願いごとさせてもらいました。
あれれ。。。神社じゃなくてお寺だったかな?ありゃりゃ柏手打ってどうする気だ。
そんなときは、寝たふりするのがいっかな? ZZzz━(☆-∀-)寝たふり━zzZZ
寝不足はお昼寝しても取れませんよね。どうしてなんだろね。(〃∀〃)ヤレヤレ
でも、流れ星嬉しかったです。ありがと~です。(*´ー`喜)
Commented by ふらり at 2013-08-12 20:08 x
こんばんは^^
生かされていることに感謝

夢託す 笑顔の先に 道ひらけ
休みはゴロゴロしてます。
ゆっくりと ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2013-08-12 20:44
♪♪ ふらりさんへ
まずは、ビールを用意して。。。あ、まだはやいかな。(^-^ )エヘヘ
でもいいや、先にふらりさんと乾杯!( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )
今日は、朝からばあちゃんが同じことを何度も聴きに来るので、
なんだかストレスがたまって、ストレス発散しようと、明日UPする予定の
朗読を2話つづけて、ついでに画像加工もして、そして。。。
メチャクチャ疲れてしまいました。(*◎v◎*)ダメだこりゃ。

ふふふっ!ふらりさんには私が見えているようですね。
ゆっくりと一話づつと思っていたのですが。 (/≧◇≦\) アチャー!!
<< 赤いろうそくと人魚3・4/小川... 赤いろうそくと人魚1/小川未明... >>