人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Tome館長さんのどどいつ/T... 黒い風琴/青猫より 萩原朔太郎... >>

さすらい/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 haru

              『さすらい』 Tome文芸館より 作 Tome館長
                ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        


昨日の夢は忘れ
明日の道は見えない。


ただ今日の風に吹かれ

落葉さながら
さすらうばかりなり。

by haru123fu | 2013-08-24 11:41 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by ふらり at 2013-08-24 13:43 x
こんにちは^^
さすらい、憧れましたね。
小林旭、カッコ良かったなぁ。
アチラコチラと、よく放浪したもんです。

望郷を 胸にいだいて 旅の空
Commented by curatortome at 2013-08-24 13:59
よっ、さすらいの歌姫!

こんな心境の人、多いでしょうね。
Commented by haru123fu at 2013-08-24 19:05
♪♪ ふらりさんへ
私もよく一人旅しました。思いつきでふらりと行くので、天気の良い日は要注意。
会社務めをしていたころは、部長が朝に私の席に私が居ないと、「うちの娘はまたか?」なんて声が聞こえて、暗室から顔を出して、「部長どうかしましたか?」などと言うと「いやいや、きょうはいいてんきだなあ」なんて、(笑)
もちろん、自分の仕事には穴をあけませんよ。
そっか、だからふらりさんなのですね。(^^)♂♂ツンツン
Commented by haru123fu at 2013-08-24 19:12
♪♪ Tome館長さんへ
ご声援ありがとうございます。(+ー+*)エヘヘ
なんかへんてこな歌になってしまいました。ごめんなさい。
明日は、がんばります。★~~~(゜o゜ )☆\(-_- ) オイオイ
まだやる気かよって?…( ̄  ̄;)

あの~。。。どどいつを完成させたいとおもっていました。(〃∀〃)ヨロシクデス
<< Tome館長さんのどどいつ/T... 黒い風琴/青猫より 萩原朔太郎... >>