人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ペルセウス流星群の夜/虎犇秘宝... 月夜のでんしんばしら/作 宮沢... >>

恋 心/Tome文芸館より 作 Tome館長  朗読・動画 haru

              『恋 心』 Tome文芸館より 作 Tome館長
                   ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        

恋については特に感想はございません。041.gif
それにしても、いよいよ声がでづらくなっった。アカペラで、音を作ることの難しさ。
せめてギターが、弾けたなら。。。このあまりに切ない胸の内。ん?これが恋だろうか!054.gif
by haru123fu | 2013-09-08 11:23 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by aps-atyan-new at 2013-09-08 11:49
ハルちゃん おはようございます^^/
って言ってももう昼ですが、オリンピックが東京に決まりましたね。
7年先って、長い様で短いのかな?
私の7年先はどうなっているのか、自分には解かりませんが、
ただ、それまで元気に過ごせたら良いな~って思います。
7年先も、こうしてブログのやりとりを出来たら楽しいでしょうね。
息長く過ごしてまいりましょうね!
いつまでも恋したいですね(笑) ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!~
Commented by haru123fu at 2013-09-08 12:50
♪♪ あーちゃんへ
ついに決まりましたね^^/
7年先。。。長いような短いような。( ̄ *)・・・・?
でも、希望を持つことも願うこともできますよね。
東京オリンピックのその日まで、元気な自分でいられるように。
あーちゃんが、私のブログを見つけた時にくれたコメントに、
これは宿命の出会いと書いてくれたこと、今でもわすれていませんよ~!

宿命……生まれる前の世から定まっている人間の運命
神様はちょっと意地悪ですね。札幌と大阪、どんだけ遠いのか?
もうちょっと近くで、もっともっと若い時に出会いたかった。ヾ(ーー )ォィ
きゃはは、贅沢かな?宿命に感謝し、いつもあーちゃんを思っています。
あーちゃん、7年先もブログで繋がっていようね。fight!私も頑張るよ。


Commented by curatortome at 2013-09-08 15:09
おお、名曲ではありませんか!
見事な作曲、歌唱です。

それにしても、二度目の東京オリンピック、二度目の関東大震災の可能性を考慮したのでしょうかね。
Commented by haru123fu at 2013-09-08 19:29
♪♪ Tome館長さんへ
ほめすぎですよ。(笑)音が上手くつかめません。なりゃ、歌わなければいいものを。
すっかりやめていた煙草をまた吸い出して、のどがいつもいがらっぽい。
娘には以前に吸っていたときよりはるかに本数が増えているよ!と
注意されます。
昔、リリィさんが、酒と煙草で声をツブシタと言っていたことをおもいだします。
その声が人の心に沁みる歌声になるなんて、羨ましいかぎりです。
私もそうなりたいなあ~!(; ̄- ̄)… ムリ、ムリ。。。
Commented by ふらり at 2013-09-08 22:05 x
こんばんは^^
秘めたる想い。。。
つい、昔は良かったなぁ~(笑)
想える楽しさ、想ってもらう嬉しさ
あぁ~恋っていいですよねぇ~

恋焦がれ やるせなき夜の のれん酒
今夜は酒に ( ^_^)/□☆□\(^-^ )(笑)
Commented by haru123fu at 2013-09-09 01:51
♪♪ ふらりさんへ
うたた寝していました。ふらりさんはもう寝ちゃったかな?
恋って、どんな感じなのかよくわかりません。
男性はライバルであって、恋の対象ではなかったので(;^^ゞ
結婚も恋というよりは、結婚してくれなければ死ぬなんて言われて
私のせいで自殺されたら困るなんて本気で思ったりして
若気のいたりでした。
恋い焦がれるなんて気持ち知っているふらりさんがうらやましい。(笑)
やはり結婚は惚れた相手とするものですね。
惚れられて仕方なくの結婚はするものではありません。なんちゃって。
気の合う飲み仲間が最高かな( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )オヤスミナサイ
<< ペルセウス流星群の夜/虎犇秘宝... 月夜のでんしんばしら/作 宮沢... >>