人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< haruの朗読の部屋/2部18... 割れないシャボン玉/Tome文... >>

中秋の名月

十五夜お月さん。札幌PM7:48  残念!私のバカチョンカメラではムリ~033.gif でした。041.gif
中秋の名月_f0227323_205347.jpg
                          おやすみなさい。014.gif
                                     
by haru123fu | 2013-09-19 20:13 | 今日のわたし | Comments(6)
Commented by aps-atyan-new at 2013-09-19 20:29
ハルちゃんこんばんは~
月の写真って結構むずかしいですね。
コンパクトカメラでも、設定が出来ると明るさを一番暗くして撮ると上手く写りますよ。
今度また挑戦してみて下さいね~
十五夜の月、目でしっかり焼き付けてね~
あっオイラまだ見てません(笑)
今から見てこよう~っと
お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
Commented by curatortome at 2013-09-19 21:11
関東快晴、バッチリ満月。
されど、雲に隠れた月こそ風情あり。
Commented by haru123fu at 2013-09-19 21:19
♪♪ あーちゃんへ
今日は、朝からちょっと熱が高くて、ブログはお休みするつもりでいたのですが、
あ、十五夜だって思ってベッドから窓越しに撮ってみましたが。。。残念!( 〃..)
写真は、あーちゃんのところでいっぱい楽しませてもらっているので、
十分満足です。いつもステキな写真や動画をありがとです。
おやすみなさい。(*v_v*)zzZ
Commented by haru123fu at 2013-09-19 21:29
♪♪ Tome館長さんへ
あ、十五夜さんバッチリ見えたんですね。札幌は凄くへんてこな雲が。
あらら、今、雲からはっきりと顔を出した月が見えています。
なんでそうなるの。。。
名月は自分の目で見たので良しとしましょ。(笑)
おやすみなさい。(*v_v*)zzZ
Commented by ふらり at 2013-09-19 23:27 x
こんばんは^^
煌々とした月もいいが、雲間の月もいい^^

すすき揺れ 秋の訪れ 名月や
中秋の名月に ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2013-09-20 11:00
♪♪ ふらりさんへ
また帰ってこられるのを待てず、寝てしまいました。
きっと外は秋の気配なんでしょうね。

頑張って起きて、お出かけしたいなあ~。
ふらりさんの帰ってくる時間には、月はいかがでしたか?
ちょっと体調が悪く、熱でうつらうつらしながら、夢の中を、
彷徨っている感じです。

お帰りなさいではなく、お仕事行ってらっしゃい。気を付けてね。
ヾ(≧∇≦*)ノ~~いってらっしゃーい♪
<< haruの朗読の部屋/2部18... 割れないシャボン玉/Tome文... >>