人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< gifアニメをつくるには/根気... 東京五輪/りんのショートストー... >>

もみじ/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 haru

この時期に「もみじ」と言うと、やはり紅葉を見に。。。と思うでしょう?045.gif  ところが、さてさて、どんなお話でしょうか。紅葉情報をチェックして……だから、違うってば!046.gif

              『もみじ』 Tome文芸館より 作 Tome館長
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
by haru123fu | 2013-09-30 21:04 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by curatortome at 2013-09-30 23:03
浅草に勤めていた時の馴染みのスナックを意識しました。
昼に日替わり弁当を持ってきてもらっていたのですが、風邪ひいた日はおかゆを作ってきてくれたり、大変お世話になりました。
Commented by ふらり at 2013-09-30 23:33 x
こんばんは^^
そうきましたか^^
考えさせられる終わり方。
先入観で行くと、紅葉は可愛いイメージ。

峠越え 霧の彼方に 紅葉見え
紅葉に ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2013-10-01 10:09
♪♪ Tome館長さんへ
そうなんだ。そんないきさつがあってできたショートショートなのですね。
あっという間に時間が過ぎ去ってきたような感じがしますが、
思い起こすと、色々なことがありました。
Tome館長さんのステキな思い出の場所ですね。
Commented by haru123fu at 2013-10-01 10:16
♪♪ ふらりさんへ
おはようございます。
なんとなく、サスペンス仕立てにしたくて、わざと画像を入れないで、
最後にだけ、持ってきました。(笑)

今日から10月ですね。時の流れの速いこと早いこと。
>峠越え 霧の彼方に 紅葉見え
美しい風景を想像させられます。そんな景色をぜひみたいものです。

お仕事、気をつけて、行ってらっしゃい~!(^-^)ノ~~
Commented by aps-atyan-new at 2013-10-01 18:22
ハルちゃん こんばんは~
 
モミジの絵の意味が悲しい出来事だったとは・・・
モミジの写真も有ったので、使ってもらえればと思ったけど最後が最後なので複雑ですね。
Commented by haru123fu at 2013-10-01 19:01
♪♪ あーちゃんへ
いつも、いつもありがとです。
この葉は、3年ほど前かな?拾った落ち葉をPCのマニュアル本に
挟んでいたら、押し花ならぬ押し葉になって、色もそのまま残っていました。(笑)
今月は沢山の検査があって、毎週病院の予定がカレンダーに…(w_-; ウゥ・
残りわずかな秋だというのに。あーちゃんの写真で楽しませてもらいます。
<< gifアニメをつくるには/根気... 東京五輪/りんのショートストー... >>