人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鏡台/まりん組・図書係より 作... やむにやまれず/Tome文芸館... >>

『飲むな!』 ミステリー?/りんのショートストーリーより作りんさん 朗読・動画haru

りんさんのとっても面白いミステリー?かな?005.gif
ああ、余計なおしゃべりをするとせっかくのお話が台無しになるので内緒です。028.gif
是非、りんさんのステキなお話の世界を楽しんで下さい。あ、かすれ声はご容赦下さいね。006.gif

    『飲むな!』 ミステリー? りんのショートストーリーより 作 りんさん
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
by haru123fu | 2013-10-26 13:13 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by curatortome at 2013-10-26 14:41
このシチュエーション、私なら最後まで落とさないかもしれませんね。
Commented by haru123fu at 2013-10-26 16:18
♪♪ Tome館長さんへ
ええっ?最後まで落とさない?
キャーッ!ヾ(li゜ω`)ノ怖過ぎぃ!!!!本当のミステリー?(笑)
Commented by ふらり at 2013-10-26 18:39 x
こんばんは^^
つい見逃しがちな、小さなこと。
結構大事だったりして^^

夕暮れに ほのかな灯り 急ぎ足
ほのかな灯りに ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2013-10-26 20:30
♪♪ ふらりさんへ
そうですよね。見過ごしたがために大変なことに。
うん。ある、ある。。。(笑)
灯りが恋しい季節になってきました。
ふらりさんも、風邪ひかないよう気をつけてくださいね。
恋しい灯りに ♪( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ ) 
Commented by りんさん at 2013-10-26 23:46 x
haruさん、朗読ありがとうございます。
ところどころエコーが入って、おもしろく仕上がってました。ホントにありがとう^^
かすれ声は全然気になりませんでしたよ。
またよろしくお願いします^^
Commented by haru123fu at 2013-10-27 08:41
♪♪ りんさんへ
了解も得ないうちに勝手にごめんなさいです。
とっても、素敵で面白い作品で、どうしても朗読したかったのでした。(笑)
それにしても、みごとなオチ。
やはりお酒は呑みすぎはよくないようです。教訓になりました。(笑)
本当に、ありがとうございました。
<< 鏡台/まりん組・図書係より 作... やむにやまれず/Tome文芸館... >>