人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 人の心に寄り添うとは/ありがと... haruの朗読の部屋/第2部2... >>

小粋な娘/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 haru

うぅ~ん。。。どうも一人デュエットは難しい。。。そりゃそうかな?012.gif 022.gif

            『小粋な娘』 Tome文芸館より 作 Tome館長
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        

 
ちょっとそこ行く
  小粋な娘は誰じゃろな

誰じゃろなっとは
誰じゃろな

  誰じゃろなったら
  わしじゃろな

なんだ あんたか
無粋なオヤジに用はない

  用がないとは
  情けない

情けなくとも
かまわない

  ああ しょうもない
  しょうもない

by haru123fu | 2013-10-31 15:15 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2013-10-31 21:32
あはは、しょうもなく笑ってしまいますね。
Web上なら若い子にもてたりもするんだけど、実際に会うわけにはいきませんね。
Commented by haru123fu at 2013-10-31 21:49
♪♪ Tome館長さんへ
相変わらずしょうもないこと考えて、一人でデュエットだなんて (*゚ω゚*)ん?
こりゃホントに精神障害だな~!(笑)
Commented by ふらり at 2013-10-31 23:33 x
こんばんは^^
無粋と粋は紙一重。
相手と捉え方で変わる。

無精者 粋と言われて 舞い上がる
肩の力を抜いて ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2013-11-01 08:27
♪♪ ふらりさんへ
おはようございます。
あらら、ふらりさんには私が見えているようですね。
薬が変わって、ここ毎日食事をすると、吐いてしまいます。
なので、お腹が空いているけど食べるのが辛い。(笑)

辛いと楽しいことを考えようとついつい頑張ってしまいます。
>肩の力を抜いて 
そうですよね。ホント、ホント分かっているのですが。。。(^~^)アリガトデス
<< 人の心に寄り添うとは/ありがと... haruの朗読の部屋/第2部2... >>