人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 三人模様/男と女ストーリー 作... 白い冬/ふきのとう >>

滝の上自然公園/紅葉の名所。時すでに遅し

紅葉名所スポット滝の上自然公園でした。
10月中旬頃が見頃だそうです。残念!もう少し早く勇気を出していたらね~012.gif
それでも気分転換にはなりましたよ。こんなところに来るとキノコ汁が食べたくなります。
あ、それももう遅いか。007.gif
滝の上自然公園/紅葉の名所。時すでに遅し_f0227323_20132037.jpg

by haru123fu | 2013-11-04 06:44 | 今日のわたし | Comments(8)
Commented by 海野久実 at 2013-11-04 15:34 x
木の根っこ。
ぼくには指で作ったキツネに見えます。

ふきのとうは今でもよく聞いていますね。
「白い冬」と「風来坊」がお気に入りです。
Commented by 雫石鉄也 at 2013-11-04 16:34 x
クリスマス企画用のショートショートできました。
11月8日に拙ブログにUPします。
Commented by ふらり at 2013-11-04 17:11 x
こんにちは^^
いい空気の中に、いい景色です。

水流れ 木々の息吹を 味わいて
良い風景に感謝^^
Commented by haru123fu at 2013-11-04 18:13
♪♪ 海野久実さんへ
ああ、見える、見える!札幌からは1時間程度で行けるので、とつぜん
思い立って、友人に電話して連れて行ってもらいました。良い気分転換になりました。
うん、うん。「風来坊」も良い曲ですよね。
Commented by haru123fu at 2013-11-04 18:18
♪♪ 雫石鉄也さんへ
わーい!ありがとうございます。楽しみにしています。
あの~ひとり一作品とは限っていませんので。
えへへ、ちょっとずうずうしいかな?ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
Commented by haru123fu at 2013-11-04 18:30
♪♪ ふらりさんへ
夕張は懐かしい町です。父の転勤で子どもの頃2年間ぐらい住んでいました。
昔の活気はどこへやら、まるで違う町になって。。。
でも、川の流れはキレイになりました。昔は石炭を洗うので、泥川のようでした。

自然は良いものですね。マイナスイオンを沢山もらってきました。
ふらりさんにもおすそ分けです。(*゚‐゚)。o 0 ○ ぽわわわわ~~~ん
Commented by curatortome at 2013-11-05 00:18
犬に見えますね。
耳の長いイノシシみたいでもあるかな。

滝の上発電所、かなりの年代ものですね。
夕張炭鉱と共に朽ちる、ですか。
Commented by haru123fu at 2013-11-05 12:47
発電所は、現在立ち入り禁止になっていて、水力発電のテストを
しているようです。
夕張としては、少しでもあるものを利用と言うことなのでしょうね。
<< 三人模様/男と女ストーリー 作... 白い冬/ふきのとう >>