人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 隠し事/Tome文芸館より 作... 階段昇降機が新品に >>

紙風船/赤い鳥 

なにをしても上手くいかないと時はあるものですね。今度はPCの様子がおかしい。。。008.gif
浮き沈みの激しい私です。015.gif そんなときは遊びましょ!  APSあーちゃんの写真をおかりして、動画づくりの練習です。そう、落ちてきたらまた、高く、高く打ち上げればいいのです。007.gif でも、こう次々とこわれると泣きたくなりますね。 

                         赤い鳥  『紙風船』  

        
by haru123fu | 2013-11-20 19:47 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by curatortome at 2013-11-20 21:51
思い出はやさしく、ですね。
水面の動き、お見事。
Commented by haru123fu at 2013-11-20 22:37
もみじに雪をふらせたい!から発展して色々試しています。
どうしても動画にしたい。(笑)
それで、ディスクトッポのPCが、反乱を起こしたようです。
あまり時間も無いので、とりあえずクリスマス企画に集中しなくては。。。
と、思いつつ、失ったデータをもう一度。。。あ、曲はあの愛をもう一度にすれば良かった。
Commented by ふらり at 2013-11-20 23:28 x
こんばんは^^
そろそろ良い展開に行く頃では?^^

つまずきつ 転びつ見える 明かりかな
果報は寝て待てです^^ ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2013-11-21 13:07
♪♪ ふらりさんへ
そうですか。そろそろですか。(笑)
昨日は眠剤をおおめに飲んで寝たので、今日の10時までねむっていました。
目がさめたら少しスッキリしてましたよ。久しぶりにぐっすり眠ったようです。
>果報は寝て待てです
そのとおりかな。(#^.^#) でもDrには怒られるからナイショです。ヾ(ーー )ォィ 
Commented by zipang830 at 2013-11-21 18:56
こんばんわ。
北紀人さん、9月29日よりブログの更新がありません。
何時も、料理が素晴らしいと拝見してたのですが
何故か気になります・・・・

Commented by haru123fu at 2013-11-21 19:19
♪♪ はじめちゃんへ
そうなんですよね。こんなに間が空くと心配になりますよね。
11月12日に、月寒の羊のharumimiさんの所にコメントがきていました。
別段ご自分の事はなにも書かれていない簡単なコメントで、
もしかして、入院して、病院からのコメントかなと私も心配してました。
<< 隠し事/Tome文芸館より 作... 階段昇降機が新品に >>