人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Snow Dance /Tom... 寝不足/まりん組・図書係より ... >>

未知なる我が力/ありがとうはまほ(う)のことばより 作 まほ 朗読・動画 haru

まほさん、お誕生日おめでとう。

        

        プレゼントにTome館長さんの「誕生日のキャンドルライト」を再UPしますね。
        
by haru123fu | 2013-11-25 22:03 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by ふらり at 2013-11-25 23:40 x
こんばんは^^
有るとは思うんですがねぇ、未知なる力
なかなか見つけられなくて^^;

夢を追い 希望に溢れ 生きたはず
未知なる力に ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by curatortome at 2013-11-26 00:27
もしharuさんが病気にならなかったら、haruさんはブログや動画を始めなかったかもしれず、そうなると私もまだ動画を始めていないでしょう。
生きるという可能性の世界、その展開、計り知れませんね。
Commented by haru123fu at 2013-11-26 12:45
♪♪ ふらりさんへ
もうお仕事に出かける支度をされているかな?

人の心という者は、厄介ですね。どこでどうなったのか、
心に聴いてみなくてはなりません。(笑)
でも、心も歳を取っていていて、聴いても、忘れたと言われそうです。
Commented by haru123fu at 2013-11-26 13:00
♪♪ Tome館長さんへ
あらら、なるほど。。。うぅ~ん、考えてみると確かに病気にならなかったら、
仕事も、ボランティアも確かに続けていて、全力をそちらに傾けていたと思います。
ブログを始めたからこそ、こうして、なかなか外出が難しい私でも沢山の
ブログ友ができそして、動画や朗読へと広がってきたのですね。
ホントだ!Tome館長さんの言うとおり、生きる可能性の世界って、
計り知れないのですね。
Commented by mahorou at 2013-11-28 06:35
☆haruさんへ

おはようございます。
とんでもありません。
以前から、haruさんの朗読に関し、なんでも自由に使ってくださいと言っています。
昨日下書きしていましたので、削除されないでくださいね。
逆にありがたいと思います。
今後了解の取り付け不要ですよ。
悩ませてしまいごめんなさい。。。

とりいそぎ。まほ
Commented by mahorou at 2013-11-28 10:13
haruさん、もう削除されたのですね。
夜のコメントは朝見たので遅かったようです。
また気力があったら、作ってください。
お誕生日お祝いをありがとうございました。
<< Snow Dance /Tom... 寝不足/まりん組・図書係より ... >>