人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 朝顔につるべ取られてなんとやら... 人に/智恵子抄より 作 高村光... >>

改良の余地/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 haru

確かにあるある。ん?て思うこと。これはやはり改良のよちあり。
なんで、雨が降っているのかというと、BGMがおもいつきませんでした。なので、雨をふらせて雨音をBGMの代わりにつかってみました。改良されてからでないと、愛は育ちませんね。きっと!041.gif 
あ、私の頭も改良の余地ありでした。お粗末。008.gif


           『改良の余地』 Tome文芸館より 作 Tome館長
                ↑ リンクを貼らせていただいています。原作ほこちらからどうぞ。

        
by haru123fu | 2013-11-29 16:06 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by curatortome at 2013-11-29 18:07
雨に降られる地面の動画、見事ですね。
これもGIFアニメですか? 
私も改良の余地ありそうなので、企業秘密でなければ、種明かし聞きたいな。
Commented by haru123fu at 2013-11-29 20:32
♪♪ Tome館長さんへ
もちろん企業秘密ではありませんよ~!
gifなのですが、ソフトを使っています。Reflecionというソフトです。
ただ、外国のソフトなので、説明が全て英語なので、私にはチンプンカンプンです。
いつもの試行錯誤の結果偶然出来るようになりました。
Commented at 2013-11-29 20:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru123fu at 2013-11-29 21:55
♪♪ 鍵コメさんへ
うわっ!すごく嬉しいです。早速そのようにしますね。
ありがとうです。ヽ(;▽;)ノウレピーです。
Commented by ふらり at 2013-11-29 23:47 x
こんばんは^^
恋を論理的に表現するとこうなるのかな^^
私の場合は感覚でしょうかね。
気がつけば好きになっていた。

日常に 絶えず現れ 和ませる
ふとした時間に ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2013-11-30 00:04
♪♪ ふらりさんへ
お帰りなさい。お仕事お疲れ様でした。
札幌は、一夜明け今朝は銀世界が広がっていました。
外はとても寒いです。
週末はゆっくりお身体をやすめてくださいね。

こんなふうだと恋愛はムリでしょうね。(笑)
もうちょっと改良された翻訳機に ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)オヤスミナサイ
<< 朝顔につるべ取られてなんとやら... 人に/智恵子抄より 作 高村光... >>