人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サンタクロースの真実?/りんの... ラピスラズリの指輪/とつぜんブ... >>

みんなの声/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 はる

            『みんなの声』 Tome文芸館より 作 Tome館長
               ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        

それぞれの声は
それぞれ違うけど、

それぞれの声が集まってできる
みんなの声は

なんだかどれも
似ているような気がする。


結局、
そういうところに落ち着いちゃうんだ。

なんだかとっても
さびしいな。

by haru123fu | 2013-12-12 08:31 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by curatortome at 2013-12-12 18:14
新しい試み! 
歌と朗読のハーモニーですね。

私の記憶では、まだ誰もやってなかった気がする。
Commented by aps-atyan-new at 2013-12-12 20:16
はるちゃん こんばんは~
昨日はリンクをありがとう~
奇遇だったね。
昨日の朗読を聞いて、ビックリしました。∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
もうかなり昔の出来事に有りましたが、実際に目の当たりにしたので一生忘れられないと思います。
東日本大震災の事も・・・
Commented by haru123fu at 2013-12-12 20:36
♪♪ Tome館長さんへ
この詩を見た時から朗読したかったんです。詩も絵も素敵!
一人三役でみんなの声をあわせてみました。。。?(笑)
思ったよりもいい感じ。。。デタラメだから二度と同じ歌はうたえませんけど。(´;ω;`)
Commented by haru123fu at 2013-12-12 20:51
♪♪あーちゃんへ
ホントびっくりです。すごく綺麗なんですね。雫石さんのお話をUPして、
あーちゃんのところへ行ったらなんとルミナリエが。。。ヽ(´Д`;)ノビックリ!
Tome館長さんが以前に書いた詩に「運命の悪戯」と言うのがありました。
神様は悪戯好きなのかな。(*´∀`*)
阪神淡路大震災の前の年に神戸に行っていたんですよ。
ニュースを見ながら涙が流れたのを覚えています。
辛くても、忘れてはならない事もありますね。
素敵なルミナリエの写真、ありがとです。また行ってみたい街です。
Commented by ふらり at 2013-12-12 22:59 x
こんばんは^^
たま人恋しくて、繁華街を歩きます。
耳に入る声、人の波。。。
疲れて帰宅するんですがね^^;

人知れず 頭のなかに 響く声
癒やされてます^^ ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2013-12-12 23:31
♪♪ ふらりさんへ
お帰りなさい。お仕事お疲れ様でした。
あともう一日頑張ったら、お休ですね。
大阪も寒くなりましたか?札幌はまだ根雪にならず頑張ってます。
とは言ってもクリスマス前には必ず根雪になるんですが。
こちらこそ、いつもありがとうです。
もう一日頑張って!乾杯 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)オヤスミナサイ
<< サンタクロースの真実?/りんの... ラピスラズリの指輪/とつぜんブ... >>