人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ピース/りんのショートストーリ... いわゆるショートショートの禁じ... >>

第59回トナカイとの対談/とつぜんブログより作雫石鉄也 朗読・動画もぐら&はる

第59回トナカイとの対談/とつぜんブログより作雫石鉄也 朗読・動画もぐら&はる_f0227323_21545839.jpgクリスマス企画第15作品目は、雫石さんの作品です。今回は、雫石さんを私が、トナカイさんをもぐらさんが演じています。動画は私、はるが作らせていただきました。さて、雫石さんとトナカイさんの間で、どんな会話がされているのでしょうか。もうクリスマスも目の前。なのにトナカイさん大忙しのはずなのに、大丈夫なのでしょうか。039.gif

       『第59回 トナカイとの対談』 とつぜんブログより 作 雫石鉄也

        
by haru123fu | 2013-12-23 10:30 | 朗読・動画 | Comments(8)
Commented by 雫石鉄也 at 2013-12-23 21:41 x
どうも、朗読、ご苦労様でした。
はるさん、もぐらさんの豪華共演、うれしい限りです。
Commented by curatortome at 2013-12-23 22:14
いまどきのサンタ、いまどきのトナカイですね。
おそらく宅急便でプレゼントを送っているのではないでしょうか。
Commented by 海野久実 at 2013-12-23 22:59 x
おふたりのかけあい、声のコントラストがいいですね。
雫石さんらしく落語っぽい展開があったり、楽しめました。
しかし、このオチはONE PIECEを見てない人には解らないでしょうね。
Commented by haru123fu at 2013-12-24 00:32
♪♪ 雫石鉄也さんへ
ありがとうございました。対談形式はもぐらさんと分業するにはベストな
作品でした。
一緒にクリスマス企画をする以上、どの作品も二人で朗読できたら良いと思いました。
本当にありがとうございました。
Commented by haru123fu at 2013-12-24 00:38
♪♪ Tome館長さんへ
宅急便のプレゼント。。。まさに現代ではそうですね。(笑)
息子が小さい時に、プレゼントの包みを見て、「サンタさんは西友から
来たんだね」と言ったのをクリスマスになると思い出します。
Commented by ふらり at 2013-12-24 00:41 x
こんばんは^^
離れてみると良く見える。。かなw
ありそうでちょっと笑える^^

よく見えて 本当のことは 奥の奥
のんびりと ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2013-12-24 00:42
♪♪ 海野久実さんへ
海野さんのところでは、クリスマス作品がどんどんできあがっていますね。
海野久実クリスマス作品集として、まとめて朗読作品にしたら良いかも
なんて、そんなこと思いながら楽しませて頂いています。
Commented by haru123fu at 2013-12-24 00:53
♪♪ ふらりさんへ
どうも最近は体内時計が狂ってしまって。。。(泣)
そうですよね。のんびりとがいいかもです。
我が家は、今日クリスマスイブの繰り上げパーティをしました。
なので、明日は普通の日です。(笑)
ふらりさんはどんなイブをするのかな。あ、でも明日はお仕事ですね。

一日早いクリスマスイブに 乾杯 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)オヤスミナサイ
<< ピース/りんのショートストーリ... いわゆるショートショートの禁じ... >>