人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 親孝行も楽じゃないで~す! あなたの傍にいさせて/作詞 ま... >>

誰のため/Tome文芸館より 作 詩・画 Tome館長 朗読・動画 はる

Liveムービーメーカーで動画を作ってみました。たまにはLiveムービーメーカーも使って動画・スライドショーなどを作っていたのですが、そろそろLiveムービーメーカーだけに切り替えなくてはならない時期に来ています。私の試行錯誤はどうやら永遠に続きそうで……008.gif 007.gif 015.gif

        『誰のため』 Tome文芸館より 作 詩・画 Tome館長
              ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        


「あなたのため」
で始まって

「あなたのせい」
で終わった恋は


本当に
「あなたのため」
であったのか?

本当に
「あなたのせい」
であったのか?


「わたしのため」
ではなかったか?

「わたしのせい」
ではなかったか?

by haru123fu | 2014-01-25 11:27 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2014-01-25 12:11
じつは動画ソフトのせいだったりして。
もっと使いやすい動画ソフト、探せばありそうですが、それほど困らない限り、あまり探す気になれませんね。
Commented by haru123fu at 2014-01-25 12:38
♪♪ Tome館長さんへ
動画にするために画像を裏返してみました。そうしたら、
あらら、Tome館長さんのサインまで裏返しになって、これではダメだ!と
サインだけもう一度裏返してもどしました。
労多くして実り少ない私の朗読・動画です。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
Commented by ふらり at 2014-01-25 20:38 x
こんばんは^^
やっぱりそうですよね。
自分の都合で始まり、自分の都合で終わる。

流されて 身を任せても 我が道か
紅茶で ( ^_^)/□☆□\(^-^ )

Commented by haru123fu at 2014-01-25 20:59
♪♪ ふらりさんへ
うふふっ!結局は自分の都合でしょうかね。

>流されて 身を任せても 我が道か
ナイス川柳!さて、流れ流れて私はどこへ…
あ、大阪へ行くんだった。(笑)

あったかい紅茶で茶飲み友達ですね。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)フーフー
<< 親孝行も楽じゃないで~す! あなたの傍にいさせて/作詞 ま... >>