人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鬼と福・節分物語/りんのショー... あたりまえの幸せ/ありがとうは... >>

秘密/平渡敏のブログより 作 平渡敏 朗読・動画 はる

久々の平渡敏さんの作品です。まさにタイムリーなんちゃって。041.gif

                『秘密』 平渡敏のブログより 作 平渡敏
                  ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
by haru123fu | 2014-02-06 11:15 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by curatortome at 2014-02-06 11:51
偽る者同士、お似合いですね。
Commented by haru123fu at 2014-02-06 17:33
♪♪ Tome館長さんへ
理系女子は、さっぱりしていていいですね。(笑)
「さようなら!」で別れられる男女関係は気楽でしょうね。なんちゃって。
~(^◇^)/ぎゃはは!
Commented by ふらり at 2014-02-06 22:41 x
こんばんは^^
若い時は背伸びをして、知ったかぶりでしたねぇ。
今は逆に、わからないと言ってます。
どちらも疲れますがね^^

身の丈を ホンの少しだけ 縮めゆく
少し楽になりますよ^^ ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2014-02-06 23:19
♪♪ ふらりさんへ
お帰りなさい。お仕事お疲れ様でした。
札幌は雪まつりの真っ最中です。もの凄い寒さです。
大阪の暖かさが恋しいで~す。
うん、うん。そうですよね。身の丈相応にですよね。ヾ(≧▽≦)
気楽にですね。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)オヤスミナサイ

Commented by 平渡敏 at 2014-02-07 09:01 x
早速の朗読、ありがとうございます。
最後のところ、いい感じです。
また朗読していただけるように、しっかり書かなければ……。
Commented by haru123fu at 2014-02-07 09:50
♪♪ 平渡敏さんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
読みながら楽しかったです。
またよろしくお願いしますね。(._.)ペコリ
<< 鬼と福・節分物語/りんのショー... あたりまえの幸せ/ありがとうは... >>