人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< わかんない/Tome文芸館より... 極楽ツアー/りんのショートスト... >>

光と影/写真に息吹注げたら...より 作 詩・画 APSあーちゃん 朗読・動画 はる

モノクロ写真を撮った事が無いと言うAPSあーちゃんの作品ですが、さすがに素晴らしい写真です。
私の動画では画質が落ちます。リンクをしていますので是非とも原作をご覧下さい。魅せられますよ。005.gif


    『光と影』 写真に息吹注げたら...より 作 詩・画 APSあーちゃん 
                ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。
                  

        
by haru123fu | 2014-03-12 09:33 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by curatortome at 2014-03-12 10:47
モノクロ写真は簡潔な文章を連想させます。
白黒以外の色、余計な情報である場合が多いのですよね。
Commented by haru123fu at 2014-03-12 11:22
♪♪ Tome館長さんへ
久しぶりに著作権侵害になりました。以前にアダージョを使った時は
大丈夫だったので、思い切って使ってみましたが、ダメでした。
やはり著作権侵害はかなり厳しくなっています。気をつけなくては。

でも、大好きな曲は使いたくなってしまいますね。(ノ_-。)グシュン
Commented by aps-atyan-new at 2014-03-12 19:53
ハルちゃん、見てビックリしました。
ハルちゃんの演出で、自分で書いた言葉と思えないぐらい素敵な作品になりましたね。
凄く嬉しくて何度も見ています。(少し恥ずかしい様な気分ですが。)

素敵な作品に仕上げてくれて、ありがとう。
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
Commented by haru123fu at 2014-03-12 23:04
♪♪ あーちゃんへ
こちらこそありがとです。
あーちゃんの写真にはいつもお世話になり感謝です。
一目見て朗読させてもらいたいなって思いました。
アダージョをBGMにするにはまずいかなって思ったのですが、
この作品にはアダージョだ!ってみごと著作権侵害になりました。
広告が出てごめんなさい。
また素敵な詩と画像をよろしくです。('-'*)アリガト♪
Commented by ふらり at 2014-03-12 23:09 x
こんばんは^^
ひかりとかげ。。。。。
つい最近まで、影の方にいたような。。。
多分、この先も

ひそやかに 息を殺して 光待つ
幾分、光も届くようになりました^^
今宵はバラの香りの紅茶で ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2014-03-12 23:25
♪♪ ふらりさんへ
ふらりさんの優しさは、光が似合いますよ。
ふらりさんご自身が光を放っているのかもですね。

今日もお昼寝から目を覚ましたら夜になっていました。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
わっ!ローズティーですね。オシャレー!
私はいつものジンジャーレモン紅茶で。。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)オヤスミナサイ
<< わかんない/Tome文芸館より... 極楽ツアー/りんのショートスト... >>