人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 重なる夢/Tome文芸館より ... 言い訳/おっちーの鉛筆カミカミ... >>

3分間電話/虎犇秘宝館より 作 矢菱虎犇 朗読・動画 はる

 うわーっ!きゃー!ショック!(ノω・、) ウゥ・・・……なにが起きたと言うのでしょうか?
実は昨日、ホームページの更新をしようと思い新しく2ページ作ったのですが、エラーが発生。こうなるとややこしい。どうやれば復旧するのか(ノω・、) ウゥ・・・悩みの種が!ショックと同時にどっと疲れが。頭の中で、ソースがぐちゃぐちゃに反乱を起こしています。復旧させるにはかなりの時間がかかりそうです。007.gif
今までUPしたのは引き続き見ることができますが、昨日作った2ページが……042.gif
そんな訳で、今日は過去記事の再UPです。
落ち込んだ時、いつも慰めてくれる矢犇さんのショートショートです。すでにご覧下さった方もぜひ聴いてね。

   『3分間電話』 虎犇秘宝館より 作 矢菱虎犇
↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。



by haru123fu | 2014-03-30 10:29 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2014-03-30 15:08
酔っぱらって三日くらい先のはるさんに電話して尋ねてみてはいかがでしょう?
Commented by haru123fu at 2014-03-30 18:15
♪♪ Tome館長さんへ
うぇ~ん。。。なんでこうなるの!。・゚・(ノε`)・゚・。
データは大丈夫なのでまだ救いがあるかな~とは思うのですが、
どっと疲れ果ててしまいました。もう触りたくないでーす。
気を取り直してから頑張ります。
Commented by ふらり at 2014-03-30 20:58 x
こんばんは^^
大変だなぁ。。。。。

過ぎ去れば なんてことない 大事件
お茶で ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2014-03-30 21:29
♪♪ ふらりさんへ
ありがとです。
とりあえず今は見たくないで~す。
PCが変わったり色々なことがあったので、疲れ気味です。
そうですね。そう思ってなが~い目で見ていきたいです。

ふらりさんとのんびりお茶してですね。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)オヤスミナサイ
<< 重なる夢/Tome文芸館より ... 言い訳/おっちーの鉛筆カミカミ... >>