人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 電車あるある?/りんのショート... ひび割れる/Tome文芸館 作... >>

haruの朗読の部屋 3部6ページ更新しました

3部6ページ更新しました。
haruの朗読の部屋 3部6ページ更新しました_f0227323_1664835.jpg
         
ページアドレhttp://haru1951.web.fc2.com/
右サイドバー★haruの朗読の部屋をクリックしても飛びます。

072.gif 著作権侵害になりそうな作品は全て非公開にしましたので、ところどころ穴が開いていると思いますが、作品を提供して下さった皆様ごめんなさい。040.gif
by haru123fu | 2014-04-24 22:25 | 朗読・動画 | Comments(2)
Commented by curatortome at 2014-04-25 10:20
はるさんは投稿数多いから管理が大変だ。
そろそろアイウエオ順のインデックスとか検索機能も欲しいところですね。
Commented by haru123fu at 2014-04-25 16:12
♪♪ Tome館長さんへ
そうなんです。その通り。自分でもまさかこんなにも朗読作品を
作るとは思ってもいず、どうしようか迷っています。CSSの勉強が終ったら
作り直すことも考えているのですが、YouTubeを使うことになるので
どうしよっかなあ~。。。
<< 電車あるある?/りんのショート... ひび割れる/Tome文芸館 作... >>