人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ショートショート母、還る/虎犇... 生存者/Tome文芸館より 作... >>

花の色/作 脚本・作曲・動画像 Tome館長 朗読 Tome館長&はる

Tome館長さんとの共演第二作目です。原作はこちらからどうぞ。
うぅ~ん!Tome館長さんの声量に負けてるなあ~頑張らなくては。041.gif

 『花の色』Tome文芸館より
 作脚本・作曲・動画像 Tome館長 朗読 Tome館長&はる


by haru123fu | 2014-05-18 16:12 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2014-05-18 16:39
編集だけの方が気楽ですけど、声優も楽しいですね。

声量の差は、手軽なICレコーダーのおかげ。
姿勢よく発声できます。
Commented by haru123fu at 2014-05-18 16:59
♪♪ Tome館長さんへ
とっても楽しかったです。まるで一緒にいるみたい。(笑)
「二度あることは三度ある」で、また楽しみにしています。
Commented by withyoursong at 2014-05-22 10:29
お花に気持ちを読まれてしまうのですね・・
そんなお花の色が変わったら、危ない危ない;;みんなばれちゃう^^;

お二人の共演、いい感じです。本当、一緒に録音されてるみたいです☆

なかなかブログを開けなくて、いつもタイミング悪い訪問でごめんなさい~
Commented by haru123fu at 2014-05-25 01:15
♪♪  withyoursongさんへ
ごめんなさい。コメントに気が付いていませんでした。
返信大変遅くなりました。
この作品は、 withyoursongさんがリクエストしてくれたおかげで
出来上がったものです。それなのに私ッたら……
ありがとうございます。そして、ごめんなさいです。
<< ショートショート母、還る/虎犇... 生存者/Tome文芸館より 作... >>