人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 強盗犯に焼きそばを/りんのショ... 『荒涼たる帰宅/智恵子抄より ... >>

『未完の肖像/Tome文芸館より 作 詩・画 Tome館長 朗読・動画はる

今日Tome文芸館にUPされた作品です。今日は更新しないでおこうと思ったのですが、あまりに素敵で、
さっそく拝借してしまいました。006.gif
動画と言うよりも、むしろ静止画ですね。でもこの方が雰囲気が出ると思って……045.gif 046.gif

『未完の肖像』 Tome文芸館より 作 詩・画 Tome館長
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


by haru123fu | 2014-06-26 22:39 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by curatortome at 2014-06-26 23:34
画家は毎日のサイト更新に忙しいようです。
と言うか、その気になれなくて、しばらく描いてませんね。

こればっかしゃ、意欲が大事。
面白いことあらば、そっちに専念すべきでしょう。
Commented by haru123fu at 2014-06-27 06:02
♪♪ Tome館長さんへ
おはようございます。
画家さんは、新たなる可能性のwebの世界へと旅立ったのでしょうね。
でも、そこにはたくさんの絵画と共に。

散文詩かと思いましたが、これはショートショートでしたね。
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-06-28 00:48 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!
Commented by haru123fu at 2014-06-28 23:49
♪♪ skuna@docomo.ne.jpさんへ
はじめまして、コメントの返信が遅れてごめんなさいです。
私は、朗読と動画を担当しただけで、この作品は、Tome館長さんによる原作です。タイトルにリンクを張っていますので、是非ご覧になってください。
私はラインをしていないので、このアドレスはメールでも大丈夫でしょうか?
そうですね。お話ができたら良いですね。
コメント、嬉しく受け取りました。ありがとうございます。
Commented at 2014-06-29 10:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru123fu at 2014-06-29 21:11
♪♪ 鍵コメさんへ
いつもありがとうございます。了解いたしました。
<< 強盗犯に焼きそばを/りんのショ... 『荒涼たる帰宅/智恵子抄より ... >>