人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そらのイナバウワー/子猫・マンチカン 顔/作 高村光太郎 朗読 はる >>

静かな砂丘/ Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 はる

この作品は文字で書いた絵だそうです。皆さんはどんな絵を想像されるでしょうか。039.gif
私は、月の魔法にかかったのか、なぜかとても美しい月の砂丘を想像しました。
文字で書く絵とは、さすがにTome館長さんですね。006.gif

『静かな砂丘』 Tome文芸館より 作 Tome館長
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


by haru123fu | 2014-07-02 13:41 | 朗読・動画 | Comments(2)
Commented by curatortome at 2014-07-02 17:05
言葉によって意識に浮かんだイメージを、ただ鑑賞すればいい。
そんな感じですね。

じつはオチが浮かばなかっただけだったりして・・・・
Commented by haru123fu at 2014-07-02 20:01
♪♪ Tome館長さんへ
さっそくお借りしました。絵をかくなら紺色と紫色がベースになるのかな?
なんて、勝手に想像しました。言葉とは裏腹に切なくも美しい……
そんなイメージが浮かび上がりました。
<< そらのイナバウワー/子猫・マンチカン 顔/作 高村光太郎 朗読 はる >>