人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 撃つぞ/Tome文芸館より 作... 生まれたてのほっかほか >>

青いピアス/りんのショートストーリーより 作 りんさん 朗読・動画はる

『青いピアス』りんのショートストーリーより 作 りんさん
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


この作品は雫石鉄也さんの『海神』から生まれた競作です。以前のように競作の輪が広がってみんなが繋がっていくってとても楽しいです。
『海神』から次はどんな作品が生まれてくるのか楽しみです。

競作作品
雫石鉄也 夏の娘 その名は純夏(すみか)最新作
は  る テキーラを飲み干して
Tome館長 神々の集う海 
by haru123fu | 2014-08-18 01:48 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2014-08-18 02:02
いつもながら、設定からキャラまでしっかり練られていて、りんさんは話作りが上手いですよね。
作家の宮部みゆきを連想するのは、私だけでしょうか。
Commented by haru123fu at 2014-08-18 10:26
♪♪ Tome館長さんへ
ほんと、ほんと。りんさんはいつかプロの作家さんになるのでは、
って思います。
あ、今のうちにサインをもらっておいた方がいいかな。
Commented by りんさん at 2014-08-18 17:26 x
はるさん、朗読ありがとうございます。
海神のランプがとても素敵。カクテルも私の思い描いた通りの画像で嬉しかったです^^
競作楽しいですね。またやりたいな。

tomeさんもはるさんも、褒めすぎですよ。
今度貢ぎ物でも届けないと(笑)
Commented by haru123fu at 2014-08-19 06:32
♪♪ りんさんへ
いえいえ、お世辞では。ありません。本当にりんさんは凄い!
競作は楽しいですね。個性的な仲間がワイワイ集い、ずっと繋がって
来ましたよね。たとえ仮想空間でも、長い付き合いになると、まるで
本当の友人ですね。とっても嬉しいことです。
<< 撃つぞ/Tome文芸館より 作... 生まれたてのほっかほか >>