人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 風の子/Tome文芸館より 作... 心霊スポット/まりん組・図書係... >>

そいつ/とつぜんブログより 作 雫石鉄也 朗読・動画はる

『そいつ』とつぜんブログより 作 雫石鉄也
 ↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。



どうも迫力にかけるなあー!なんて思いながら朗読させてもらいました。『そいつ』をもっと強調させたかったのですが、ふ~っイマイチです。008.gif 最近画像を作るのが億劫になって、あの出来の悪さでも楽しかった頃が懐かしいです。動画を作っても以前と違って単なる静止画にしかなりません。使い勝手の良いソフトってあるのでしょうか。007.gif
by haru123fu | 2014-08-29 00:40 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by 減二 at 2014-08-29 01:32 x
とても、怖いお話です。
なにか、皆さんと隠れ家のようなところでお話したくなるような気分です。
Commented by curatortome at 2014-08-29 03:53
長い話の場合、変化が少なそうなら、どうせ画面は見ないので、画像は手を抜いて構わないと思いますよ。
そういう苦労がたまって、そいつが生まれないとも限りませんから。
Commented by haru123fu at 2014-08-29 18:49
♪♪ 減二さんへ
さすがに雫石さんの作品ですよね。
まだ無理かな?と思いながらも朗読のお願いをしました。
もっと緊迫感を出せたらよかったのですが。コメントありがとうございました。
Commented by haru123fu at 2014-08-29 18:53
♪♪ Tome館長さんへ
そうですよね。でもかなり手抜き過ぎたようです。
きゃっ!苦労がたまって、そいつが………。
充分あり得ますよね。怖っ!(笑)
Commented by 雫石鉄也 at 2014-08-29 23:21 x
朗読、ご苦労様でした。
はるさんのおさえた朗読がなかなかの迫力でした。
それにしても、われながら暗い話を書きました。
Commented by haru123fu at 2014-08-29 23:50
♪♪ 雫石鉄也さんへ
素晴らしい作品でした。ありがとうございました。
とても朗読はムリかな?と思ったのですが、読んで一目惚れでした。
いつもありがとうございます。またよろしくお願いします。
<< 風の子/Tome文芸館より 作... 心霊スポット/まりん組・図書係... >>