人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 絆/Tome文芸館より 作 S... モミモミにゃんこのそら君(マン... >>

血をください/りんのショートストーリーより 作 りんさん

今回も朗読仲間のもぐらさんとの共演です。もぐらさんは『さとる文庫2号館』で私は自分のブログで同時公開です。ぜひ聞いてくださいね。 朗読 もぐら&はる 動画作成編集 もぐら


 『血をください』りんのショートストーリーより 作 りんさん
↑リンクを貼らせて頂いています。りんさんのブログには素敵なお話がいっぱい詰まっています。


by haru123fu | 2014-09-23 12:48 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2014-09-23 19:24
先に2号館で観てきました。
物騒なタイトルですけど、キャラとか展開が面白いですね。
Commented by haru123fu at 2014-09-24 14:25
♪♪ Tome館長さんへ
もぐらさんとの共演は楽しいです。
りんさんの作品はいつも素敵で、私一人の声では持ちそうもありません。
もぐらさんのおかげで蚊も成仏したことでしょう。(笑)

Commented by りんさん at 2014-09-24 18:27 x
はるさん、朗読ありがとうございます。
楽しく読んでもらえて、蚊も喜んでいます^^
ホントに息がぴったり。
これからもよろしくお願いします^^
Commented by haru123fu at 2014-09-25 14:03
♪♪ りんさんへ
こちらこそいつもありがとで~す!
とっても楽しく朗読させてもらいました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。(._.)ペコリ
<< 絆/Tome文芸館より 作 S... モミモミにゃんこのそら君(マン... >>