人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かくれんぼⅡ みんなが助け合ったら/作詩まほ... >>

君はいない/Tome文芸館より 作 SS・画像 Tome館長 朗読・動画はる

ムダな説明ははいらないようです。028.gif

『君はいない』 Tome文芸館より 作 SS・画像 Tome館長 
 ↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。



by haru123fu | 2014-10-03 20:56 | 朗読・動画 | Comments(2)
Commented by curatortome at 2014-10-03 22:35
SSならオチにもならないような結末ですが、詩と思って使い古しの予定調和を期待していると、意表を突きそうですよね。
物騒なニュースが多いので、なかなかリアルでもあります。
Commented by haru123fu at 2014-10-04 20:49
♪♪ Tome館長さんへ
恋愛の詩と思いながら読み進み、最後の一行でどんでん返しを受けました。
あまりのリアルさにSSだとばかり思いました。
<< かくれんぼⅡ みんなが助け合ったら/作詩まほ... >>