人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はるの朗読の部屋より/『彼女が... 朗読ブログを作りました >>

空の上/Tome文芸館より 作 詩・画 Tome館長 朗読・動画はる

辛いことがあっても、悲しいことがあっても人間の一生なんて、時の流れから見るとあっという間なのでしょうね。027.gif

 『空の上』Tome文芸館より 作 詩・画 Tome館長
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。



by haru123fu | 2014-10-23 21:54 | 朗読・動画 | Comments(2)
Commented by curatortome at 2014-10-24 00:18
芥川龍之介「蜘蛛の糸」のお釈迦様も、こんな感じですよね。
神様なんかに頼ってはいられません。
Commented by haru123fu at 2014-10-24 16:51
♪♪ Tome館長さんへ
久しぶりにTome館長さんの作品を朗読できて、嬉しかったです。
確かに「蜘蛛の糸」のお釈迦様に似ていますね。(笑)
ホント、ホント、神様には頼っていられませんね。
<< はるの朗読の部屋より/『彼女が... 朗読ブログを作りました >>