人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 続・ラストシネマ/とつぜんブロ... お花見/Tome文芸館より 作... >>

わたし、風邪です/作 海野久実 朗読・動画はる

夢か現か幻か……027.gif いつもながら、面白い発想の掌編小説です。ぜひ聴いてね。001.gif

『わたし、風邪です』 まりん組・図書係より 作 海野久実
 ↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。



by haru123fu | 2014-11-04 22:10 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2014-11-05 00:12
はやり目(流行性角結膜炎)になってしまいました。
去年もなって、それまでは一度もならなかったので、やはり歳のせいでしょうね。
栄養とって安静にするしかなさそうです。
Commented by marinegumi at 2014-11-05 00:19
Tome館長さん。
「ゆっくり休養してください」と流行性角結膜炎のアデノウイルスさんも言っていますよ。

はるさんありがとうございました。
いいですね~この音楽、この朗読の雰囲気。
これは風邪をひいたとき、熱があってぼんやりしているときに聞くと格別なような気がします。
風邪を引くのが楽しみです(こら)
Commented by haru123fu at 2014-11-05 18:55
♪♪ Tome館長さんへ
あらら、本当の風邪ですか。季節の変わりめと言うか、
暑かったり寒かったりと、異常気象ですね。
バランスの良い食事と安静にしてお大事にしてください。
Commented by haru123fu at 2014-11-05 19:00
♪♪ 海野久実さんへ
こちらこそいつもありがとで~す!
どうもイマイチ声が出づらいでしたが、なんとか最後まで
朗読することが出来ました。内容が内容なので、あまり元気に
朗読する必要が無かったので助かりました。
電車の音がノイズにならないか心配しました。
またよろしくお願いします。
<< 続・ラストシネマ/とつぜんブロ... お花見/Tome文芸館より 作... >>