人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 形に残そう/Tome文芸館より... うらみごと/詩 作・朗読 はる >>

お知らせで~す。

お知らせで~す。_f0227323_21135934.jpgみなさ~ん、いよいよ明日はクリスマスイブ。
と、言うことは……
クリスマスパーティーの日ですよ~!
024.gif
皆さんの力作によるステキなプレゼントがいっぱいです。053.gif
明日午前10時『Bar海神』にて開催します。
ぜひぜひいらして下さいませませ。040.gif

016.gifクリスマスパーティーにリンクを貼らせて頂いています。
クリックすると扉が開きます。どうぞお入りください。001.gif
by haru123fu | 2014-12-23 22:09 | 今日のわたし | Comments(4)
Commented by nosaphoto at 2014-12-23 22:19
明日伺います。楽しみにしてます!
Commented by haru123fu at 2014-12-23 22:47
♪♪ NOSAさんへ
いつもありがとうございます。
NOSAさんの写真には、いつも癒しを感じています。
きっとお人柄が出ているのでしょうね。
厳しい雪の中で、どうぞくれぐれもお身体
お気を付け下さい。
Commented by curatortome at 2014-12-23 23:02
昔の教会では日没を日付の変わり目としていたそうです。
だから、イヴは前夜祭ではなく当夜祭。
というか、そもそもイエスの実際の誕生日でもないわけで、もう便宜的なにぎやかしイベントですよね。
Commented by haru123fu at 2014-12-23 23:46
確かに!楽しいイベントだけ取り込んで、満足していますよね。
昔は、ハロウィンなんて関係なかったのが、今ではお祭り騒ぎ。
宗教戦争なんかするよりもずっといいですよね。
<< 形に残そう/Tome文芸館より... うらみごと/詩 作・朗読 はる >>