人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 風よ吹け/作 詩・画・動画 T... はるの朗読の部屋更新しました >>

そらは今日で10ケ月

子猫のそらが我が家へとやって来たのは両掌にすっぽり収まるほど小さかったのですが、今日はそらの10か月の誕生日。今や4Kgと重たいこと。握力の無い私は抱っこすることも出来ません。005.gifまだまだやんちゃくちゃボウズです。037.gif 多分我が家の天使なのかも知れませんね。041.gif

そらは今日で10ケ月_f0227323_21243294.jpg

by haru123fu | 2015-01-13 21:57 | 今日のわたし | Comments(8)
Commented by curatortome at 2015-01-13 23:55
そら君は幸せだと思いますね。
いっそ「そら君の冒険」みたいな連載童話を書かれてみてはどうでしょう。
Commented by haru123fu at 2015-01-14 00:17
♪♪ Tome館長さんへ
アチャー!ムリですよ。それでなくてもブログの更新も
さぼりがちなのに。。。(笑)
Windows8.1ってどうも使いづらいです。そのせいなのか
どうかわかりませんが、また新しいPCが出るとか?
ムービーメーカーを使わない動画の作り方を模索中です。
これが中々手強い。(;'∀')アセアセ
Commented by りんさん at 2015-01-14 14:28 x
可愛い~
癒されますね。
遊びたい盛りですね。私もそらくん欲しいニャ~
Commented by yokuya2006 at 2015-01-14 16:29
ニャンコは、でかくなるのが早いンですね。ギルバルスのような悪と戦う猫に育ってほしい。まちがってもヒデヨシの道を歩まぬように、育ててください。意味不明で済みません。
Commented by haru123fu at 2015-01-14 21:54
♪♪ りんさんへ
ありがとです。毎日ベッドにいる私も、そらには癒されています。
色んな表情を見せてくれます。よく食べよく遊び、毎日が元気
いっぱいです。
Commented by haru123fu at 2015-01-14 22:07
♪♪ yokuyaさんへ
本当に大きくなるのがはやいです。1歳で人間にすると18歳とか?
ギルバルス?猫と人間が同じ言葉を喋る漫画の世界ですか?
そらも、人間の言葉を話してくれるといいのにな~ぁ!(笑)
Commented by 減二 at 2015-01-18 21:00 x
ネコぱ~んち=^_^=♪
そら君お目めくりくりで可愛いですね(*'▽')
Commented by haru123fu at 2015-01-18 22:37
♪♪ 減二さんへ
大きくなるのは早いものですね。
あんなに小さかったのに。でも、我が子のことを考えても
息子はもう父親になって。。。!ホント早いですよ。(笑)
<< 風よ吹け/作 詩・画・動画 T... はるの朗読の部屋更新しました >>