人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< それは秘密です その1 作・朗... 奴隷として/Tome文芸館より... >>

ポケットのラブレター/平渡敏のブログより SS作  平渡敏 朗読・動画 はる

久しぶりの平渡敏さんのSSです。ラブレターなんてロマンチックなお話かと思いきや……005.gif
なんと不倫のお話!023.gif はてさてどんな結末を迎えるのか。028.gif

『ポケットのラブレター』平渡敏のブログより SS作 平渡敏
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。



★PCの調子が悪いのか、YouTubeへの更新がおかしいのか?上手く再生されたり、されなかったり
 しています。原因がわかりません。おいで下さった方々ごめんなさい。
by haru123fu | 2015-02-25 23:23 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by 平渡敏 at 2015-02-25 23:44 x
はるさん、ありがとうございます。
声がいい感じです。画像も音楽もあっていました。
久しぶりに文章を書いて、朗読して頂いて光栄です。
Commented by haru123fu at 2015-02-25 23:55
♪♪ 平渡敏さんへ
こちらこそ光栄です。
ブログが更新されていてとても嬉しかったです。
それなのに調子が悪くごめんなさい。(._.)ペコリ
またお暇が出来たら書いて下さい。楽しみにしています。
Commented by curatortome at 2015-02-26 03:13
妙な設定ですが、言葉オチ、よくできてますね。
Commented by haru123fu at 2015-02-26 19:44
♪♪ Tome館長さんへ
久しぶりの平渡さんの作品楽しかったです。
「ポケットのラブレター」のタイトルから恋愛ものかと思いましたが、
不倫とは。それもおもしろい設定で、この後どうなるのかな?
なんて思ったりして。きっと修羅場が来るのではなんて、
勝手に想像してしまいました。
<< それは秘密です その1 作・朗... 奴隷として/Tome文芸館より... >>