人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あなたはがんばらなくていい/作... きずな/まりん組・図書係より ... >>

目隠し/言葉探しの部屋より 作 詩 春待ちりこ 朗読・動画はる

皆さんの所には春がやって来ましたか?私のブログにも春が・・・そうりこさんがブログを更新してくれました。雪は例年より早く融けましたがまだまだ寒~いです。今もストーブ焚いてひざ掛けをして、このブログを書いています。庭には白いクロッカスと紫つつじが寒そうにさいていますよ~!

『目隠し』 言葉探しの部屋より 作 詩 春待ちりこ 
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


by haru123fu | 2015-04-12 20:50 | 朗読・動画 | Comments(2)
Commented by curatortome at 2015-04-13 09:23
やさしさに 目隠しされて 甘やかし
Commented by haru123fu at 2015-04-14 20:41
♪♪ Tome館長さんへ
いつもコメントありがとうございます。チョット体調を崩しています。
それでも無理やり朗読していました。少しだけお休みして、
また頑張ります。
<< あなたはがんばらなくていい/作... きずな/まりん組・図書係より ... >>