人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あったかいんだから~ はるの朗読の部屋更新しました >>

行方不明/まりん組・図書係より 掌編小説 作 海野久実 朗読・童画はる

さあみなさん!このお話には海野さんのトリックが隠されています。
どんなトリックかはナイショ!028.gif どうぞしっかりお聴きになって下さいね。006.gif よろしくお願いします。

 『行方不明』 まりん組・図書係より 作 海野久実
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


by haru123fu | 2015-04-21 20:07 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2015-04-22 03:02
私の場合、パソコンなかりせば作品ならじ。
ワープロとWeb検索の機能なければ書き続けられませんね。
Commented by marinegumi at 2015-04-22 11:31
ありがとうございます。
いいですね、見事に落ちました。
オチの所でキラーンと光るのもいいですね。

Tome館長さん。
同感です。
書いていて解らないことが出てくると直ぐに検索できるというのは本当に便利ですよね。
Commented by haru123fu at 2015-04-22 20:06
♪♪Tome館長さんへ
実際問題PCが無かったとしたら私はなにをしていたかなと思います。
辛い闘病生活を支えてくれたのがこのブログでした。
私の年代の女性はあまりPCをする人がいなく、寂しいブログになっていたでしょうね。
Tome館長他皆さんに感謝です。
Commented by haru123fu at 2015-04-22 20:10
♪♪海野久実さんへ
ありがとうございます。
YouTubeアカウントが良好になったので、15分を超える作品の朗読も可能になりました。
また昔みたいに、20分越えの海野さんの作品も朗読出来るようになって嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
<< あったかいんだから~ はるの朗読の部屋更新しました >>