人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そらがいない! 45年目の完成/とつぜんブログ... >>

サクランボ

サクランボ_f0227323_23274160.jpg
サクランボの実がほんのり頬を染めています。
今日はとっても冷たい雨が降っています。でも、野菜にはきっと優しい雨かなぁ~なんて呑気に外を眺めていました。実のなる木や野菜の苗は楽しみです。私の毎日には変化はありませんが、庭は確実に日一日と変化してますよ~!043.gif
by haru123fu | 2015-06-04 23:46 | 今日のわたし | Comments(4)
Commented by curatortome at 2015-06-05 06:38
写真加工編集サイト「写真加工.com」を見つけまして、私も「縁ぼかし」ができるようになりました。
Commented by haru123fu at 2015-06-05 11:33
♪♪ Tome館長さんへ
凄い凄い!Tome館長さんは、Netを本当に上手に活用していますよね。
画像加工は楽しいです。
Commented by りんさん at 2015-06-05 17:30 x
わあ、まさに、「黄色いサクランボ~♪」ですね。
あ、年がばれる?
Commented by haru123fu at 2015-06-06 15:54
♪♪ りんさんへ
わ~かいむすめがうっふん♪ですよねっ!
歳がばれちゃうと言うか、私の場合はもうばれていそう(笑)
<< そらがいない! 45年目の完成/とつぜんブログ... >>