人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どこかの泥沼/Tome文芸館よ... ブルームーン >>

僕は森に帰る

静かで優しいりんさんの世界に浸って頂きたく、朗読させてもらいました。012.gif
中間報告 手足口病は、ようやく治りかけて来ました。ぎっくり腰はいまだ治らずです。007.gif

『僕は森に帰る』 りんのショートストーリーより 作 りんさん 
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。



by haru123fu | 2015-08-04 22:46 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by curatortome at 2015-08-05 03:13
18歳の頃、実家と田舎を出たくてしかたなかったな。
Commented by りんさん at 2015-08-05 16:53 x
はるさん、朗読ありがとうございます。
すごく雰囲気が出てました。
画像も素敵でした。自分で書いた話なのに、何だか泣きそうでした。
本当にありがとうございました。
Commented by haru123fu at 2015-08-06 00:48
♪♪ Tome館長さんへ
私もおんなじ18歳の頃、実家を出ました。
でも、東京の暑さに負けて2年で実家に連れ戻されました。(笑)♪
Commented by haru123fu at 2015-08-06 00:51
♪♪ りんさんへ
ありがとうございます。
今度は失敗してませんでしたか?
こちらこそ、素敵な作品を本当に感謝しています。
またよろしくお願いします。m(__)m
Commented by hanayasan09 at 2015-08-09 21:03
パチパチパチ。
とてもとても素敵でした。

少し涼しくなって楽になってきましたね。
ぎっくり腰が早く治りますように。
Commented by haru123fu at 2015-08-10 09:23
♪♪ hanayaさんへ
いつも素敵な写真をありがとうで~す!
hanayaさんの写真には癒されています。
病気のせいかぎっくり腰はなかなか手ごわいです。
今日は整体院に行ってきます。これで治りたいな!(#^.^#)
<< どこかの泥沼/Tome文芸館よ... ブルームーン >>