人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ごめんニャチャイ イクラの醤油漬け >>

未来からの手紙/朗読・動画

 『未来からの手紙』 まりん組・図書係より 作 海野久実
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。



by haru123fu | 2015-10-06 18:58 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2015-10-06 21:03
あげあしとりをしたくなったりして
Commented by haru123fu at 2015-10-06 21:10
♪♪ Tome館長さんへ
あはは!分かるなあ~その気持ち。
海野さんの作品は、『メロン』で終わっているのですが、
悪戯してほんの少しつづきを書いてしまいました。(笑)
Commented by marinegumi at 2015-10-07 18:01
あ~なるほどです。
そうなっちゃいますね。
まあそうするとメロン教授はいなかった事になって、この手紙も正しいしりとりが書かれたものが来るのかなあ?
なんて、言うのがTome館長さんの言うあげあしとりなんでしょうね。
タイムパラドックスですね。
Commented by haru123fu at 2015-10-07 21:57
♪♪ 海野久実さんへ
楽しい作品をありがとうございます。
タイムマシンでは手紙を消すことが出来たのですが、
机の上の手紙はgifアニメだったため自然に表現出来ず、
上手く行きませんでした。
また、よろしくお願いします。m(__)m
<< ごめんニャチャイ イクラの醤油漬け >>