人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 六文字だけど・・・ 紅桜公園にて >>

地獄に仏/もぐら&はるの朗読

『地獄に仏』 りんのショートストーリーより 作 りんさん 
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

  072.gif動画はもぐらさんが作ってくれました。

by haru123fu | 2015-10-18 09:30 | 朗読・動画 | Comments(5)
Commented by curatortome at 2015-10-18 14:50
あの世へ行って帰ってきた人がいた証拠はなく、そう信じている人か、そう言ってる人がいるばかり。
だから、地獄や天国も、あると信じている人と、そう言ってる人がいるばかり。
Commented by haru123fu at 2015-10-18 20:48
♪♪ Tome館長さんへ
そうですよね。私は今生きていることが天国だったり、地獄だったりしている
ような気がしています。うぅ~ん?死は無のようなそんな感じかな。
Commented by りんさん at 2015-10-18 22:31 x
はるさん、朗読ありがとうございます。
すごく良かったです。

お母さん大変でしたね。
しばらくは忙しいでしょうが、無理せず頑張ってね。
Commented by haru123fu at 2015-10-20 06:25
♪♪ りんさんへ
いつもありがとうございます。
とっても楽しい作品でした。随分と気分転換になりました。
もぐらさんとの朗読楽しいです。
またよろしくお願いしま~す^^
Commented by 管理人 at 2015-10-20 23:10 x
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 
<< 六文字だけど・・・ 紅桜公園にて >>