人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 弱り目に祟り目 偶然/朗読 >>

鬼の霍乱

土曜日から日曜にかけてなんだかふらふらするなって思っていました。
それにしても、凄い寒気に襲われて、ちょうど天気予報で週末は雪マークが出ていたので、
気温が相当下がっているんだろうなって思っていましたが、それにしても寒い!
娘にベッドの上掛けをもう一枚増やしてもらって、「寒くないかい?」と聞いても「寒くないよ!」との返事。

あれ~?私だけ?と思って熱を測ると久々の38℃越え。(天城越えじゃないよ!)
焦って、すぐに風邪薬を服用すると、今度は、噴き出すような汗・汗・042.gif
パジャマを何度も取り換えては、身体を拭いてもらったりとせっかくの週末なのに。。。!
あれれ・・・?
考えれば(考えなくても)私には、週末も平日もお休みだらけだった。

可愛そうに、せっかくの週末なのは娘の方でした。054.gif

少し謙虚におとなしくしています。014.gif014.gif014.gif
by haru123fu | 2015-11-02 17:05 | 今日のわたし | Comments(5)
Commented by 雫石鉄也 at 2015-11-02 19:39 x
おだいじに。
Commented by バイオマスおやじ at 2015-11-02 21:00 x
汗が沢山でた後は、嘘のように風邪が治る事が多いですよね。しかし、消耗するせいか、体調はなかなか戻らなかったりします。経験上。
多分、回復に向かっているとは思いますが、お大事にしてくださいませ。

ところで、天城越えって凄い歌ですよね。
貴方の肩の向こうに、山が燃えるってんですから、こりぁ、、、ですよね。
あっ、病気の方に失礼しました~。
Commented by curatortome at 2015-11-02 22:42
私も動画制作、ペースダウンします。
無理しても良いことありませんものね。
Commented by りんさん at 2015-11-02 23:33 x
大丈夫ですか。
お大事にしてくださいね。

Commented by haru123fu at 2015-11-05 17:38
♪♪ 雫石さん、Yokuyaさん、Tome館長さん、りんさんへ
皆様、お見舞いありがとうございました。おかげ様で、夕方になっても、夜になっても、ようやく熱が出なくなりました。
風邪の症状は全くなくただただ、熱と汗の繰り返しでした。
もしかして。。。知恵熱?とかって大笑いされました。
汗をかいて熱がさがると、なんだかぐったりしたりして、とにかく眠るに限ると寝てばかりいました。
これからものんびり更新をしていこうと思いますので、よろしくです。<(_ _)>
<< 弱り目に祟り目 偶然/朗読 >>