人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< とつぜん対談『パンとご飯の対談』 アコーディオン >>

そらの寝顔

そらの寝顔_f0227323_2335659.jpg

月曜日は、病院の定期受診で病院へ行ってきました。いつも通り凄く疲れたのですが、なんか変。
ひと眠りしてもどうもおかしい。まさかと思って熱を測ると、なんと38.5℃005.gif
病院で風邪をもらって来たようです。熱は解熱剤で次の日には下がったのですが、喉が痛くて声がでません。もぐらさんとの一緒の朗読が前日に出来上がっていたのでほっとしました。

そらの寝顔が、心を癒してくれます。それにしても喉はいつ治るのやら。。。!042.gif
by haru123fu | 2016-01-20 23:29 | 今日のわたし | Comments(8)
Commented by curatortome at 2016-01-21 09:52
そちら、雪で大変みたいですね。
こちら、わずかな雪もほとんど消えましたが、昨晩は寒かった。
今、室内なのに耳当てしてます。
Commented by 雫石鉄也 at 2016-01-21 10:19 x
おだいじに。
Commented by zipang830 at 2016-01-22 13:08
そらちゃんの寝顔が、かわいいですね・・・・
僕ちゃんの、愛猫も長女たまお18歳が亡くなり
長男佐助と次女サッチーになりました。
愛猫は、何時も癒してくれますね。
Commented by りんさん at 2016-01-22 21:18 x
かわいい~
本当に癒されますね。
熱は大丈夫ですか?
私も先日扁桃腺が腫れて、熱が3日間続きました。
ますます寒い毎日、本当にお大事にしてくださいね。
Commented by haru123fu at 2016-01-23 14:18
♪♪ Tome館長さんへ
関東も大変でしたね。高熱はすぐに下がったのですが、7℃前後の熱が上がったり
下がったりしています。喉が痛くて声がまだ出ません。やれやれです。
Commented by haru123fu at 2016-01-23 14:26
♪♪ 雫石鉄也さんへ
お気づかいありがとうございます。
声が出ないのが辛いです。でも、もぐらさんとの朗読は先に出来上がっていました。ほっ!です。(笑)
さとる文庫配信日に、一緒にUPさせて頂きます。
Commented by haru123fu at 2016-01-23 14:41
♪♪ はじめちゃんへ
はじめちゃん、猫ちゃんが亡くなられたなんて、悲しいですね。
私も、もしもそらがいなかったらと思たら本当に涙が出てしまいます。
5月の初めに我が家にやって来てしっかり家族になったようです。
Commented by haru123fu at 2016-01-23 15:00
♪♪ りんさんへ
ああ、やっぱり扁桃腺でしょうかね?声が出なくて、空気漏れしたような声で
笑っちゃいます。早く直して、また朗読のお願いに行きたいです。
<< とつぜん対談『パンとご飯の対談』 アコーディオン >>